>

あぶぶろ

スポンサーサイト


もうされませんように・・・。

習慣というものは、なかなかにして変えられるものではない。
今まで自分の生活になかった行為も、一度慣れてしまえばそれはそうせずにはおられない習慣となる。
良いことも、悪いことも。
意識して直すのは難しいものである。
直す必要があるのは悪い習慣なのであるが、これを直すのは本当に難しいのである。
誰しも楽な方へ流れたがる。
そこを踏ん張って乗り越えねばならないのであるが・・・。
―――うちは今日も楽な方へと流れてしまった。
・・・全力で。



いま2日の1時過ぎです。
ええ、オーバーしました・・・。
まぁ楽しかったからいいんだけど、何となく日記は書かないと落ち着かない。これももはや習慣です。良いこともないけど。

ブログ書き出した頃はタイムマシンなんて便利な機能があることも知らず、毎日時間との戦いの日記更新でした。
知らなかった方が良かった気もしますが・・・。
まぁかなり便利なので大助かりです。

他にもブログには機能がありますよね。
そう、例えば・・・・・・トラックバックとか。

・・・。
・・・・・・一体何なのあれ。
読んでくれてる人に教えてもらって初めて気がついたんだけど、阪神優勝とか興味ないし怪しさ大爆発だし。
管理ページで削除するときに怪しい所と判明。
サクッと削除したので詳しいことは分かりませんでした。禁止ワードにいれとけばよかったかなぁ。

前にも同じような怪しいトラックバックが毎日のようにされてて、色々調べて禁止ワードってのに設定した覚えがあります。
どうやら迷惑トラックバックとか、完全な打開策とかないみたいですね。
自分で禁止ワードや禁止IP(?)に設定して拒否するしかないみたいです。

何にせよ自分の日記見てみないと分からないですからね。
もし気がついたらメッセとかでも、すぐに教えてくれたら助かります。

教えてくれた人、ありがとー。




けっして自分から載せたわけではない!!

もうすぐ某プリが光ります。
そのために城で必死狩り・・・。
というのは嘘で、普通に城が好きなので狩りにいくんですが、土曜とか日曜は人がけっこういて、わきが凄いんですよね。
狙ってないのに必死になります。
すっごい楽しいですけどね!!

騎士団2Fには負けるかもしれませんが、レアだって大いに期待できる狩り場です。
だからよく行くわけなんですが・・・。

ほんと、夜道には気をつけようと思います。

レイド・二日目


 日付見てください。
 けして使いまわしじゃないのです・・・。
こういうことも・・・あるよね?



調子に乗ってまた青箱8個買っちゃいました!

全部ゴミでした!ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

落として拾ったんでしょ?

(・m・

  • 2005/10/02(日) 02:24:57 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

何てこと言うのこの子は!!
でも・・・「そうだ」って言ったら半額返しry?

  • 2005/10/02(日) 21:57:43 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

Σ(・Д・
何てこと言うのこの子は!!

  • 2005/10/03(月) 01:04:47 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/115-cd3e487e
