>

あぶぶろ



Gv不参加。

数年前になるが、就職活動の際に自己分析なるものを行なった。
自分自身がどんな性格の持ち主なのか、自分で冷静に分析し、且つ、就職活動の面接の時に尋ねられることなので、自分の良い面をアピールせねばならない。
面接での質疑なのであるから、本当に入社したい会社ならば多少の虚偽は仕方ないのではないかと思う。
必死なのだ。
自分の性格をマイナス方向に説明してどうするのだ。
良いところも悪いところも分析する。
良いところは良く見せ、悪いところも良く見せねばならないのだ。
今は嘘をつく必要も無いので素直に書くが、うちは飽きっぽい性格らしい。
らしい、というのは人に言われて自分でも「ああ、そういえばそうだな」と納得できたからである。
でも本当にそうだろうか?
飽きっぽいのは興味の無い、若しくは興味の持続しないような事柄にであって、本当に興味があり好きなものは、やはり行い続けるのである。
好きなものは続く。
嫌いなものは終わる。
単純明快で非常に分かりやすい答えだ。



Wizが好きです。魔法が使えるからです。
セージが好きです。魔法が使えるからです。
やはり一番がWizで、次点がセージになります。
使える魔法も全く異なりますし、何より大勢の狩りにもWizなら歓迎される。

魔法が好きなんですけど、ROの場合はやはり狩りスタイルに左右されます。
延々と叩き続ける前衛。
うちには無理です・・・・・・。
ではハンターや鳥・踊はというと、これも使えるスキルはDSだけと、うち的にかなり苦しいものがあります。
他職は省略。

武器だって困りますよね。
敵の属性によって装備も揃えたり持ち代える必要もあります。
・・・めんどい!
Wizなら使う魔法選ぶだけで、何よりエフェクトも派手!
この場面ではこんな魔法、とか色々と考えて行動できるのも好きな要因です。

そういう方向から見ればプリーストだって楽しいはずなんですよね。
確かにやってると面白かったりします。
ブレスや速度は置いといて、LAとかサフラとか、良いタイミングで行なえると非常に楽しい!
・・・。
・・・でもそれだけ。
だってプリには最大の欠点があるんですもん!!



やっぱりソロ狩りできないとね。

今日のGvは出てません!
来週も出れません!!
うう・・・仕方ないの・・・・・・。

こんな些細な日記を見て下さってる方の中には、Gv日記を楽しみにしてる人もいるかもしれません。
・・・2週間無理ですから。
ああ・・・逃げないでね。


話は前述のWiz・セージに戻って。
うちの垢なんですが、Wiz・セージ・セージで3枠埋まりました。
真ん中のセージはギルドマスターだから消せない。
しかもスキルは油10だから、今度は狩用ステのセージでオーラでも目指すか・・・と。
どこまで行けるかわかりませんが、マジ系は好きなのでちょっとは頑張れると思います。



・・・モンクの様にはならないはず。

コメント

(´ー`)・・・。
FTなくなっちゃったwww

  • 2005/10/03(月) 02:24:18 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

え・・・?
ごめん・・・どういう意味なのか分からん;
解散・・・じゃないよね(;´▽`A``

  • 2005/10/03(月) 03:15:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/116-70e7a407
