>

あぶぶろ



風流。

ふと気が付くと、ぼーっとしていた自分がいる。
そんなことがしばしば。
仕事が休みな日も、交替勤務なので土日だとは限らない。
平日に休みがとれても友達とは遊べないのである。その分ゆっくり過ごせるのだが。
そんな平日の休みは何をして過ごしているのか。
遊びに行くにしても一人なので、そんなに盛り上がれる場所に行くこともない。
せいぜいが本屋に行ったりビデオをレンタルしてきたりと、活動的な行為は行なっていないのである。
整理整頓と称しては、昔に買った小説・漫画を読み返してみたり、ROで15分くらい狩りをして30分休憩してみたり。
1年ほど前は一人でビリヤードとかにも行っていたのに。
明日・明後日は休み。
どうせメンテは長引くだろうし、どこかへ繰り出してみるかな。



ぼーーーっとしてるの、実はけっこう好きです。
環境によるんですが「直射日光でない明るい縁側で、風を感じながらぼーっとごろごろ」とかもう最高! そう思いませんか!?
まぁそれだけだと暇なのも確かなので、実際は部屋で本を読んだり音楽聞いたりしてるわけなんですがね。
もちろん電灯は付けずに自然光で!

他にも喫茶店で本読むのも好きです。
漫画、でもいいんですが、できれば小説で。雰囲気的になんとなくね。
いつもお世話になっている本屋があるんですが、そのすぐ近くに喫茶店があるんですよね。
外にはガーデニングが施してあって、中は木造建築っぽい感じのシックなお店。
(シック、って使ってますが意味わかってませんから・・・)

この店に入るときは、絶対に本屋で何か本を買った時です。
新しい本を買って、更に気分が乗ればこの喫茶店によっているんですね。
窓際の隅のテーブルを陣取り、小説を読みながら喫茶を満喫する。
薄暗い店内に、大きな窓から入ってくる太陽の光。



「雅」って感じ?



   ちょぴオーラおめでとおおおお!!!!




はい、終了。

さて、最近セージやってるわけですが、スキル振りでまたもや悩んでいます。
それも呆れた悩み。

狩りスキルでサクッと上げようと(無理!)頑張っているわけなんですが、どうしても・・・、そう、どうしてもスキルとか対人に走ってしまいたがっているうちがいるわけなのであります!!
・・・。
つまりですね、うちのキャラを考えたら、どう考え付いてもGvに出るならWizかケミなわけなんです。
それなのに今回のように、いざ新キャラを作ろうとすると、どうしても対人スキル、つまりはGvにはこのスキルいるでしょう!ってスキル振りで悩んでしまう・・・。

どうせ使わないし、使っても役立たないキャラであるのに、スキルだけはGvで役立つことを夢見て激しく悩んでいる。
そんな状態なのです。

うむ。
書いてるうちに納得できてしまった。



・・・どうせGvじゃ使えんキャラだ。
LPやめてSP回復力向上をとるか・・・。

コメント

ありがとうありがとうありがとうみんなありがとう。

ABさんにはLVあげたくさん手伝っていただきましてー。
ちょぴよりちょぴのLV上げ必死だったような?(笑
言い過ぎた(・w・

  • 2005/10/04(火) 00:41:32 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

SCは いらないと 思う

  • 2005/10/04(火) 01:36:25 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

シックはいきなさまとかあか抜けしているさまって感じらしいよ。
英語じゃないからね、フランス語だよ!
英語だと病気とかそういうのになっちゃう。

  • 2005/10/05(水) 12:39:56 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

