>

あぶぶろ

スポンサーサイト


過日の涙雨。

お笑いブーム。
なぜ今、芸人は人気沸騰なのか。
お笑い芸人であるのだから、確かに一緒にいて面白いのかもしれない。
だが「面白い」からだけで、これほどの人気を獲得できるものだろうか。
いや、この際、理由はどうだってよい。
芸人になれば人気が上がるのであれば、うちもそれに便乗してみようではないか。
芸人といえば自らの体を張っているものだ。
自分の中の「何か」を捨ててキャラに成り切るという、精神を張るもの。
自らの体に刺激を与え笑いをとるという、肉体を張るもの。
うちには巧みな話術も、コントの才能も無い。
何かを張るしかないのである。
―――張ってやろうじゃないか!



「枝神さま」
昔はそう呼ばれたものだ・・・。
まだ枝祭りが盛んだった頃の、懐かしい日々の想い出たち。
うちが枝を折ると、なかなかに強い敵が出てきたものである。
・・・数多く折っていたからだ。 という説もあるが気にしない。してはいけない。
だが「枝神さま」と呼ばれなくなって久しいうちである。
そろそろ新しい愛称で呼ばれても良いのではなかろうか?

つい先日、うちは10分間で24Mを稼いだ自称「つわもの」である。(♯HG×2)
そう。これはもう「箱神さま」とか呼ばれても、全然問題ないLvまで辿り着いてしまったのではなかろうか。
自分から名付けてもよいのであるが、やはり最初は他人から呼ばれないとありがたみが無い。
だがどうする?
まだ呼ばれていないということは、まだまだ認められてないということだ。
・・・このままじゃいかん!

早速、青箱から出した♯HGの一つを露店販売。
何をするにも先立つものが必要な世の中。
まずはゼニーを確保せねば、これからしようとしていることも出来やしない。

一晩かけて販売に成功。
さぁ、これからが体(?)を張ったソロイベントです!

10.4hako2.jpg


     購入!!
手持ちの19Mが一気に減った!
しかし、これは投資である。
よく考えてみて欲しい。
この間16個の青箱で24M稼いだのである。
6.25倍の個数を揃えたのだ。
うっは!! 150Mの稼ぎが期待できるじゃないですかあ!!

もう、すぐにでも開けたくて仕方なかったので移動。
ここなら邪魔は入らない!
もともと邪魔なんて入らないけど、何となくイベントっぽい場所に移動したの!!

10.4hako3.jpg


 青箱は既にSCに入れられている。
 あとはF1キーを連打するだけです。
まずは手始めに半分の50個をオープン!
150Mは無理だとしても、これだけでも十分元手は取れるんじゃないかと・・・本気で思ってました!!

10.4hako4.jpg


 キター!!
 眼鏡とか指輪とかのどうでもいいものに混ざって、今回も兜が2つお出ましです。
これは本当に期待できるんじゃないだろうか・・・。
すぐさま鑑定を実施。

     10.4hako6.jpg


     10.4hako7.jpg

ゴミに間違いないと思っていた眼鏡が、何とミニグラス!
出だしから好調で鑑定にも力がこもる・・・。
・・・。
・・・と思っていたら残りは・・・。
兜2つがよりによってこんな物だとは・・・。



前半の成績は、ミニグラス、s1ガード、s3グラディウス、黄金の4つ。
微妙ではあるがまだ後半が残っている!!

残り青箱50個。
これに全ての運を託します。
いざ、オープン!

10.4hako8.jpg


 鑑定品がいっぱい!!
 ・・・だけど。
数はある!
・・・あるけれでも、この品々はどうかと!Σ( ̄□ ̄;)

あー、これは嫌な予感がするなぁ。
てか指輪多すぎ・・・_| ̄|○
でも、ひょっとしたらひょっとするかもしれないよね?( ̄▽ ̄;)
というわけで鑑定・・・。

10.4hako9.jpg


 sメイルだけ・・・。
s1アーバレストか・・・。
これは凄いマイナスなんじゃないかな・・・。
もう泣くしかないよね・゚・(ノД`;)・゚・



が、ここで諦めるにはまだ早い!!
ほら、夢が詰まったアイテムが出てるじゃないか。
s1ガードにs1メイルですよ!!
というわけで・・・。

10.4hako10.jpg


 やってきましたプロンテラ!
え? BSじゃないのに精錬するのかって??
同じ商人系じゃないか。問題ない!(o`Д´)ノ

     10.4hako11.jpg


     10.4hako12.jpg

やる前は後悔しないって思ってたのに・・・。
何でこんなことやっちゃったのかなぁ、うちは!!



まぁ残金はまだ5M近く残っている・・・。
ここは良しとするか。

・・・あれ? そういえばフェアレディに2.4M渡さないといけないんだっけ・・・。
・・・・・・資金が_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

こんな事やってたのか・・・w

ミニグラス買ったとか言って・・・w

2Mぐらいじゃんとか思ってたよ!!!

  • 2005/10/05(水) 00:15:34 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

箱は俺に言わせればまだまだ!

  • 2005/10/05(水) 08:31:33 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

100でまだまだって一体いくつ買ったんだ・・・。
ゼニー稼げんww

  • 2005/10/05(水) 20:27:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

