>

あぶぶろ

スポンサーサイト


そんな姿が好き。

何をするでもない。
うちはただ耐えるのみ。
どんなに大人数だろうとも、どれほど殴られようとも、うちはけっして手を出さない。
しかし、無抵抗ではあっても服従したわけではない。
必死に耐えるうちの姿が好きなのである。
うちに気をとられているうちに、他からの攻撃を相手があびようとも、うちは全然気にしない。
そんなことは知ったことではない。
うちは激しい攻めに耐える自分自身に酔っているだけ。
・・・。
・・・・・・人はそれをMと言ふ。



時計3階に通って、セージが70歳になりました。
丁度きりがよいので、気分を変えてみる意味も含めてカタコンへ出張。
FWでなんとか頑張ろうとしていると、某ニーギさんもカタコンへ来てました。
支援ありがと!

それで狩りをしていたわけなんですが、やっぱりFWだけじゃあきついですね。
狩りできないこともないけど、時計3ほどはやりやすくもない。
それでもまったり狩っていると・・・・・・御領主様がお見えになりました。
うちは領地に不法侵入をしていたらしく、弁解をする間もなく強制移動させられました。
これは・・・お詫びに上がるしかない!

10.5DL1.jpg


 さぁ、どこへ向かっているでしょう!?
 このキャラでこっち側ってことは・・・。
やはりお詫びなら女性の方が喜ばれるかと、うちはケミにチェンジして行きます。
SC見たら分かりますが、手土産に白ポを270個。
当然カートにも300個ほど入れております。

そしてハエを駆使して辿り着く。

10.5DL2.jpg


 ケミでここへ来たのは2度目。
 1度目は散々でしたが今回は!?
今回は何よりもアスムがあります!
これはかなり行けるんじゃないでしょうか!!

     10.5DL3.jpg


     10.5DL4.jpg



かなり逝けました!!!

気を取り直して再度チャレンジ。

10.5DL5.jpg


 確実に耐えてる手ごたえはある。
 やはりアスムは偉大だ・・・。
このあとも頑張ったんですが、白ポも無くなったりと一度戻ったりしてました。
戻る前にSSは撮れなかったんですが、かなりいい感じな位置が取れました。
それを目指してまたまた挑みます!

雑魚モンスターを始末するのに苦労したり、突如襲ってきた激ラグに苦しめられたりしました。
ですが、ついにあの格好へと持って行くことに成功!!

10.5DL6.jpg


 DIだけなら白ポさえあれば耐えれます!!
ホワイトクロスが必死の証!
ラグとコーマさえ無ければそんなに怖くありません。

そしてついに・・・。

10.5DL7.jpg


 見事DLをペアで撃破!
アスム凄いいいい!!!!
前回は散々チャレンジして、結局他のPTにとられたDL様を退治しました。
MVPは・・・・・・もちろんニーギさん!
・・・ケミのうちが取れるわけもなく。武器もバイタルナイフだし・・・。

兎に角、ケミでの壁の仕方が分かりましたよ。
DIだけ受け持つ、と。
・・・微妙?
だけどこれで倒せるの!!



費用:青ポ10個、白ポおよそ900個。

反省:アンフロ着てました。
スポンサーサイト

コメント

隕石は 耐える貴方の 涙雨
必死に倒すも エルしか落とさず
字余り にぎ

  • 2005/10/06(木) 12:55:59 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

