>

あぶぶろ

スポンサーサイト


今日の戯言。

焦って何かを行なおうとすると、たいていその何かはうまくいかないものである。
気持ちだけ先走って、手が覚束なかったり。
状況だけ流されて、心境が追いつかなかったり。
焦ると良い結果に繋がらない。
そう思っていても治せないこの病。
・・・今も掛かっている者が一人。
そう。
ここにいる。



すっごい焦ってます!
だって時間がないの。
たぶん、投稿時間は0時過ぎることはないだろうけど、うちの都合の方で何とか23時30分には送っておきたい。
・・・。
まぁ所詮他人事。
見て下さってる奇特な方々には関係の無いこと、なんだよね。

昨日はメッセが楽しかった!
何が楽しかったって、皆でお絵かきしてました。
メンバーも元同ギルドの懐かしい面々。そんなに懐かしかったりもしないが、まぁROの中で会うことはできない。
そんな方たちとメッセで遊んでたんですな。
絵はピンキリ。
うちは上手くない、というか普段描いたこともないからやはり下手。
だけどその場のノリで描いてると楽しいね。
似て無くても笑いが取れればそれでOK!
またやりたいものだ。
・・・もうネタがないけど。



うん。
こっちもネタがないや。

うちの県のグルメ情報をググっていたら、口コミ情報で評判のカレー屋を発見!!
今度いってきますね。
月曜日が予定日です!!
本格的なチキンカレーとか食べてみたいっス。

実はmixiに興味を抱き始めている・・・。
ブログはこのまま続けたいけど、mixiで同じ県の仲間たちとか、近しい人々とふれあいたい気持ちもあるのだ。
・・・。
つまり、リアル仲間も欲しいものだなぁ、と。

違う!
友達がいないって言ってるのだはない!!
そりゃあ確かに     ではあるが・・・。
(空白にはお好きな言葉をお入れください)

なんかmixiにこっちのブログとかリンク(?)みたいなのが出来るのかな?
よく分からんけど興味はあるのだ。



でもよく分からんからしない・・・と思う。
スポンサーサイト

コメント

できますともっ
そうしてるひともいるっぽ

  • 2005/10/08(土) 23:46:36 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

