>

あぶぶろ

スポンサーサイト


β1を想い出す。

立ち止まって後ろを振り返ることは悪いことではない。
確認を怠らなかったり、慎重を期っしたり。
過度に顧みさえしなければ、絶対にやっておいて損は無い作業であろう。
ただし。
当然の条件として「進んでいること」が前提である。
座ったまま何度も振り返ったって何の意味もない。
ゆっくりでもいいから、しっかりと進みつつ、たまにふと振り返ってみるくらいが丁度いいのだ。



またガンホーが何かやらかしたみたいですね。
WP入ると鯖キャン・・・。
唯一の救いは、実際にはキャラが現れる前に落ちているので、そのまま敵に倒されてセーブポイントにデスペナと共に戻される、というのは無いようです。

でもねぇ。
・・・Gvがねぇ。

うちは先週のGv参加してなかったから現状がわかんない。
聞くとこによれば過去の再来『ログインゲーム』だったとか・・・。
ほんと、お疲れ様です、みなさん。

今週はどうなんだろうね。
改善パッチがあたったなんて話は聞かないから・・・。
もう末期なのかなぁ。



・・・何人も引退&休止された方がいるらしいですね。

Gvどうしようね。

あれだけ好きだったGvも、何だかどうでもよくなってきちゃった・・・。
参加させてもらえるなら参加するけども、拾われなかったらそのまま本でも読んでていい気分。
どうしちゃったんだろう、うち・・・。

それでもROには繋いでるんですよ。
今日は2時間くらい・・・まったりしたし。もちろん狩りもしましたよ!
知り合いには会えなかったけど、一人で狩りしたり、ボーっと座ってると、何だか昔を想い出して懐かしい気分に陥った。

臨でしか話せない、そんな頃の想い出。



軽く凹んだヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

