>

あぶぶろ



よつばと!

会議の日が迫ってきてるので忙しすぎ。
用意に忙しいのではなく、その会議で発表する資料作りに忙しい。
ごめん・・・忙しい、ってのはちょっと違うかもしれない。
何をすればいいのかテンパってて悩みすぎてる最中なの。
あー、気分的に忙しいってやつかも。
ほんと焦ってる・・・。



焦りは禁物。
そんなこと言ってられない世の中だけど、一時の小休止は許されるんじゃなかろうか。

というわけでこれを贈る。
贈るといっても転載なんだけど・・・。許してください、諸々の方。



『あずまきよひこ』ファンへ。

ttp://tyatyamaru.chu.jp/

『喫茶 茶々丸』様HP。



「あずまきよひこ」といえば『あずまんが大王』『よつばと!』でもう有名ですね。
あずまんがのFlashはけっこう公開されてますけど(RO版とか)、今回、あずまんがOPのRemixってことで「よつばと!」作品が載ってます。

もうよつばと好きなら絶対見たほうがいい!!
笑える小ネタも盛りだくさんで、完成度が高い!
必見!



残念なことに「期間限定」だそうです。
このチャンスに是非!

あんだけFlashと絵が上手ければ楽しいだろうなぁ・・・。
うちもかなり興味はあるんだけど、全然詳しくないし、絵も下手なんだよね・・・。
才能か?
才能が無いのか!?
それとも努力か!!?

ま。
努力だろうね。

ROの方はちょこちょこっとしてます。
皆に出会わないけど・・・まさか引退・・・。
ってことはないよね?
・・・どうだろ。



某廃アコはもうプリになったころかのぉ。

コメント

知りたかったら会いに来い!!!
なってないがなっ

  • 2005/10/15(土) 12:28:50 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

廃にしては遅いんじゃ?w

  • 2005/10/15(土) 21:06:37 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

