>

あぶぶろ



10/16 GvG MW

お久しぶり。
実に3週ぶりのGvGです。
今回は傭兵先を募集して落ちてると声をかけて下さったので、そこにお邪魔を。
『Mist Wings』様、知らぬ中ではありませんが、宜しくお願いします。



さて、さっそく久しぶりのGvG!
仕事の都合で2週間休んでたんで、今のGv事情とかよくわかってないです。どこが砦とってるとかね。

10.16Gv1.jpg


 この空気久しぶり。
 やっぱりわくわくしますな。
 ちなみに、SSの下が削れてるのは容量が多すぎてアップできなかったからです。
いつものアマツで準備を開始。
まずは同盟の『DICE』がV4砦を取っているのでそこから防衛です。

10.16Gv2.jpg


 EmCを効果的に使うため、1マップ入り口からの攻防。
 ・・・相手いませんでしたが。
スタートダッシュかけてくるギルドはいませんでした。
そのままMWも防衛に加わり、その後、DICE・MW共にEmCにてエンペ部屋に。
防衛開始!

10.16Gv3.jpg


 旗が邪魔だったり、ロキの切れ目があったりと少し守りにくい。
防衛体制に持っていった後は、2砦目を目指しての偵察です。
動きやすいプリ様たちがよさそうな砦を探している間は、例え暇でも防衛なのです!

・・・と言っても、ずっと暇防衛じゃ退屈で仕方が無い。
そんな時に嬉しいのがレーサーの方々や、どこか大手の偵察です。
今回はFL・VG・eternal warさんたちが偵察にきてました。
でも偵察ですからすぐに蒸発・・・。
あ、こんな人たちも来てました。

     10.16Gv4.jpg


     10.16Gv5.jpg

うちも前はソロで突撃してましたから分かるんですが。
こういうのって、やってる方は本当に楽しいから!
かまってくれると、もっともっと楽しくなるから!!



だからうちを見かけたらかまってね・・・。

そのまま何事も無く21時が過ぎる。
そして21時10分が過ぎたあたりで2砦狙いの派遣です。

10.16Gv6.jpg


 うちもVit前衛PTだったので派遣組。
 残って防衛してくれる仲間には申し訳ないですが、楽しんできます!
狙いはC3!
『Legend of Ragnarok』がとっていて、VG同盟が攻めてました。

     10.16Gv7.jpg


     10.16Gv8.jpg

この後は必死だったのでSS不足。
VGの復帰防衛を崩し、うちらも攻め込みます。
非破壊確保を目指してた感じだったんですが、攻めてくるギルドがどんどんと増える。
迷宮同盟が参加してきたあたりで何とか破壊に成功。
その後、アサクロ一人にエンペ破壊されたりと、なかなかにきつい攻防になりました。

そして激しいまでの重力。
さすがにこれには勝てません・・・。

     10.16Gv9.jpg


     10.16Gv10.jpg

このまま時間切れで、迷宮同盟に持っていかれました。
久しぶりのレースって感じだったんですけど、さすがに迷宮同盟やFeLe同盟クラスになると2砦派遣PTじゃきつい模様ですね。

10.16Gv11.jpg


 それでもV4は完全防衛です。
 何でもV4も攻められてたとか。
お疲れ様でした。
MW様、楽しいGvをありがと~!!



その後。

10.16Gv12.jpg


 楽しすぎ・・・。

こんなニュースキルが廃Wizにも欲しかった_| ̄|○

コメント

俺ROまじでやめちゃったけどGv時々おもろそーにみえるw
あぶさんは相変わらずマイペースでそんなあぶさんに万歳三唱をあげたいとおもいます 謎

  • 2005/10/17(月) 03:15:08 |
  • URL |
  • かもい #OSqHhRG.
  • [ 編集]

あぶさんに万歳三唱をあげるとともに私的テストは左足も曲げた方がいいと思います まる

  • 2005/10/17(月) 08:06:45 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

Gvはやっぱり楽しいよ~。
狩りはあんまりしてないし、ボス狩りはしなくなったし・・・。
デスペナ専用かむいアサシン。懐かしいヽ( ´ー`)ノ

鏡花に会いたかったけど遭遇しなかったねぇw
私的テストは関節多いと面倒なんだよね・・・。
手書きだし・・・。絵、下手だし・・・。

  • 2005/10/17(月) 23:31:10 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

左足怪我してるんだし仕方ないじゃまいか。

  • 2005/10/18(火) 02:08:54 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

両膝、両肘、全部関節まがらないんデスよ!
妥協しまくりヽ( ´ー`)ノ

  • 2005/10/18(火) 16:56:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

