>

あぶぶろ

スポンサーサイト


明日を乗り切る。

睡魔に勝てず。気力も費え。
明日は会議なのに資料がまだ出来上がってない。
ほぼ完成、というところまできてるのであるが、その後に内容を纏めて発表する準備もせねばならない。
これってかなりのピンチなんじゃ・・・・・・。
とりあえず資料!
あとはその場で乗り切る!!



仮眠しました。
夕方くらいに3時間ほど。
そんでもって夜に資料とか作ろうと思ってたんですけど・・・。
・・・。
今眠いんですけど。

何のための仮眠だったのかと。
これなら寝ずに作ってしまえばよかった。
どんなに昼間に寝ても、最近じゃ夜はやっぱり眠くなる。
夜更かしで2時くらいまで起きてれるけど、もう昔みたいな朝方ROとかはできないね。
何であの頃はそんな時間まで寝ずに平気だったんだろう・・・。
・・・考えたくないが可能性は一つか。



さて。
今から頑張ります。

廃Wizのステ失敗したかもしれん!!!

あ、その前に。
うち転生しましたから。
今まで何となく秘密にしてたけど、なんか秘密にする意味もない事に気づいたので報告を。
狩りはあいかわらずにマッタリなので、まだまだマジシャンです。
少しずつ、ね。

んでステ!
素INTが92あります!!
・・・DEX型がよかったんですけど、転生職のLv上げの辛さを考慮してませんでした。
もちろん頑張ればDEX99までいきますけど、それにはベースLvが93必要とか。(forさん調べ)

よく考えてなかったんですよね。
大体、廃Wizのジョブ補正とかも考慮してないし。
そもそもジョブいくつくらいまで上がるのが現実的なのか、もわかっていない。
・・・調べるしかないな。



とりあえずINTはストップ!!
スポンサーサイト

コメント

廃WIZはDEX補正が61まではWIZの+1だから。DEX98でも無詠唱可です。(ロッカなし)
そうすると、なんとか92にできる。ちなみに、うちのWIZはBASE91 JOB58です。
ここまででも、結構きつい・・・
気合DA!アブさん

  • 2005/10/18(火) 03:07:19 |
  • URL |
  • forseti #-
  • [ 編集]

完成は遅いほうがモチベーション維持できるんじゃないかな。
がんばれ。

  • 2005/10/18(火) 03:44:50 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

気合・・・ねぇ。どこに行ったんだか・・・。
でもWizは上げないとね。正直、Gv時のケミのために資金と花をとるキャラが欲しい;

近すぎたらすぐ飽きちゃいそうだけど・・・遠すぎたらそれはそれで;;
微妙?w

  • 2005/10/18(火) 16:59:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

