>

あぶぶろ

スポンサーサイト


終了。そして開始・・・。

会議無事終わりました。
無事と言うか何とか乗り切ったというか。
月一であるんでまた来月、今回以上の苦しみを味わうことでしょう・・・。
防災訓練とかだったらいいなぁ・・・。
んで土日月と3連休決定!
頑張ります!色々と。
会議とか終わると妙にテンション高くなるよね。
テストが終わった学生みたいな気分。
・・・。
・・・はい。良い気分はここまで。
会議が終わったばかりですが・・・。
まだ試練は続くのです。
・・・ISOがあるのです。



もうISOの維持も大変だよね。
目標決めてそれを達成しなきゃいけないんだけど、それが際限なくISOをとってる限り続くから・・・。
どっかで行き詰るって普通。
今回しなきゃいけないのは法規制が改正されてるかどうか。
改正されてたらその内容もチェックして自分とこに関係あるのかどうか判断する、と。
何とか土曜日までに終わらせて、ゆっくりした休日とりたいですな。
・・・まぁ無理だよな。

RO!
今日は廃アコちょぴと時計3でアラーム狩りに挑戦。
最初は倒れまくったけど、ハイドクリップをちょぴが装備してから狩りが楽しく!
いいね、あれ!
なかなか楽しかったし、楽しそうでもあった。
・・・ただ、他のプレイヤーからは評判悪いかもねぇ。
極力人を避ける気だけど、そうはいかないからなあ。
まぁ無理せず小まめに倒して行けばOKと。



スキルポイントが15溜まってる。
そろそろ振っておかないと誤爆が怖い今日この頃。

最近、日記の内容が偏ってるきがする。
前のようにコンビニのメニューとか(お茶系)、好きな漫画とか紹介しなくなったなぁ。
理由は画像の貼り付けが面倒なだけなんだけどね。
ちょっとした手間だから、面倒くさがらずにまたやりはじめます。
・・・ネタできるしね。

そうそう。
誰か廃Wizに詳しい人HELP!
スキルって何とればいいの?何からとればいいの??
SGは最初にとっちゃう予定だし、何だかんだでナパームバルカンも欲しいし。魔法力増加もやってみたい。
でもGvならメテオいるだろうし。
色々順番とかわからんなぁ、と。
WBとかどうなんだろうね。
廃Wizなりたてでとればペノで美味しいだろうけど、それ以外で使う機会がなさげ。
L4とかL5とかしかヽ( ´ー`)ノ



とりあえずマジのスキル振り早くせねば・・・。
スポンサーサイト

コメント

おもろかったねw

特に
時計管理人vsAB
番人vsAB
タカチキvsAB

  • 2005/10/19(水) 00:58:20 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

試しにうちのスキル振り晒してみる。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rKdKnndxdqabcAHkgAfNJy
スキルポイントたくさん余ってますorz
GFに夢見る91歳廃WIZでした。

  • 2005/10/19(水) 01:37:36 |
  • URL |
  • forseti #-
  • [ 編集]

管理人は卑怯でしょ・・・。誤クリックで近づいたらFPとか;;
またよろww

スキルthx!
うちはSC取らないからなぁ。こんな感じになるよ。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rKdKondodqafcAHxgAfSJy
マジ時代のポイントが5あまるんだけど、どれに振るかが悩みの種。
CB10にしたってSG使うから意味ないし、他のは中途半端になるし・・・。
悩みどこ!

  • 2005/10/19(水) 12:35:40 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

はじめまして

タカチキvsABって・・・戦った記憶ありませんから(笑)

ハチクロについて話しただけですから~(*ノノ)

  • 2005/10/19(水) 23:33:58 |
  • URL |
  • タカチキ #qXOZr2Kk
  • [ 編集]

ようこそヽ( ´ー`)ノ
いやぁ、あれは良い戦いだった'`ァ('∀`;) '`ァ

  • 2005/10/19(水) 23:35:49 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

