>

あぶぶろ

スポンサーサイト


さよなら、RO。

始まりがあれば、終わりもある。
人である以上、人としての生活を営む以上、逃れられない運命であるし、変えるとことの出来ない結果でもある。
納得のいくまで続け、自ら終止符を打つ。
継続の意思があるけども、突如として終わりを迎える。
どちらも終わりだけども、対極に位置する終わり方。
うちもここで終わる。
みんな、ありがとう。
・・・またね。






パッチが繋がりませえええええんんんん!!!!




うう・・・。
会社から帰ってきて繋いでみるとパッチがあたってました。
順調にファイルのDLしていくんですけど
「2005-10-11data_bgm.rgz ファイルのダウンロードに失敗しました」
って出て、そこでストップ。
初めてマニュアルパッチを当ててみたけども、そっちも同じとこでダメ。

ROの再インストールは2度目ですよ・・・。
・・・。
・・・・・・同じとこで同じ失敗がでます。
マニュアルパッチもやっぱりだめ。

「いつ引退してもいいかなぁ・・・」

なんてちょっと前まで思ってたけど、いきなり来ると凹むよね。
原因が分からんからどうしようもないなぁ・・・。



まぁ小説読んでます!
誰かHELP!!
スポンサーサイト

コメント

そのうちパッチ自体に修正入るんじゃないの.
終わったら,・・・またね。っつっても次無い人多いよね.
いや知らんけど.

  • 2005/10/20(木) 06:20:10 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

ぼくのさばにこないかい?@p@

  • 2005/10/20(木) 08:12:23 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

パッチに問題はなかったらしい・・・。
次がある(だろう)から「またね」なわけで!

うちはずっとOdin住人です^-^
1から、とか絶対無理。
でもケイオスに元キャラいるんだけどね~。

  • 2005/10/20(木) 21:31:47 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

