>

あぶぶろ

スポンサーサイト


リザレクション!!(Lv3)

世の中には復活させるための呪文がある。
それを唱えれば倒れた仲間も再び立ち上がることが可能だ。
しかし、完全に元の状態に戻るものと、前とはどこか異なったり、何かを失ってしまったりする復活もある。
・・・うちもそうであった。
昨日の再インストール。
普通はシステムだけ削除され、プレイ後に出来たフォルダとかは残るのだ。
だが、うちは完璧を求めるがゆえに(昨日は必死だったから)それらのフォルダを消してしまったのだ。(消せばひょっとしたら・・・、なんてな)
しかし、そこは流石うち。
想い出のSSたちはちゃんと移動しておいて難を逃れたのだ。
完璧だ。
・・・そこまでは。
仕事の時間が迫っていたけど、確認の意味も含めて起動。
う・・・デフォルトスキンか・・・。
あー・・・、スキン残すの忘れてた。
・・・。
・・・・・・どこで拾ったっけなぁ。
誰か、うちの過去日記のSS見てスキンに心当たりある方。
あれ気に入ってたので知ってたら教えてください。



全部ルーターが悪いんやああああ!!!
ってことで、犯人はルーターでした。
うちのネット環境の番人である彼は、必死にうちを守り抜くため、ガンホーに立ち向かっていたのです。
そんな彼の姿に感動しながらも、うちは無常にもLANケーブルを抜く。
そして直接PCに繋げてパッチDL。
正常に起動。
終了。

最近めっきりと寒くなってきたから。
午後から勤務のときはスープ飲んでます。
会社でご飯は食べないけど、スープは美味しく頂く。
お気に入りはもちろんKnorrのコーンクリーム!!
これ美味しいよね!
同じくKnorrのキノコのポタージュもかなり美味!
知らない人は、ぜひお試しを。



寒くなってきたこの季節。
まずは体を温めてみては?

というわけでRO繋げました。
なんか必死にどうにかしようとしている自分に、けして小さくはないショック。
ほんと・・・患者なんだなぁ、と。
どっかで区切りはつけねばならんと思ってるけど、それを真剣に考えてないんだな。
寂しいものがあるしね。

遊びと勉強の両立って出来ないものなのかね。
出来てる人も要る、って言うかもしれないけど、よくよく考えてみてほしい。
その遊んでる時間勉強しておけば、もっと勉強はよくできるんじゃないかなぁ、って思うんだ。
集中力が維持できないって意見もあるだろうけど、何も遊ばなくてもよいわけで。
やっぱり人は楽しかったり楽だったりする方に流れる傾向にあるからね。
その流れを無理やりにでも変えてしまう人が色々な場所で成功しているのかなぁ。



なんてことを考えていたスープの一時。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

