>

あぶぶろ

スポンサーサイト


迷い道。

何か書いていたけど、途中でわけが分からなくなった。
偶にあるよね、こんなこと・・・。
テーマも出来ていなければ、何となくで書き始めたためにおかしな文章になったまま進んでいく。
それが続いて続いて、どんどんと不思議な世界へと向かってゆく。
さっきが正にそんな感じだった。
やはり何事にも下準備は必要なのだろう。
料理の塩コショウ然り。
電子機器の説明書然り。
Gv前の倉庫行き然り。
・・・。
・・・やはりわけが分からなくなってきた。



とりあえず切羽詰ってます!

予定通りの3連休が明日から待っているわけですが、まだ仕事の区切りがついておりません。
・・・このままだと非常にまずい。
休みがなくなったり上司から怒られたりするわけではないんです。
ただ、うちが気持ち良く休めないだけなの!!
何となーく居心地の悪いこの気持ち。
分かるかな?

ま、休日に顔出し程度に会社行くのも楽しいものですよ。
3時くらいを狙っていけばコーヒー出してくれます。
いや、むしろうちが出すはめになるんですが、そんなことは気にしない。
まったりとうちが持ってきた茶菓子とコーヒーで休憩。
なかなかにゆとりのある生活で良し。



うん。休みだけど遊びに行くのもありだな。
会社に。

もちろんGvのある日曜も休みですから出ます!
またまた傭兵先募集で落ちてみるか、若しくは知り合いに参加させてもらえるようにお願いするか。
まぁどっちかです。

あー・・・。
ケミで参加する予定だけど、プラントとかなかった気がする。ゼニーもないしどうしようか・・・。
前はフローラをスティル狩りしてたけど、今回はWizがいないのでそれが不可能。
うーむ。どうしたものか。
マジ・・・。セージ・・・。微妙だ。
プリ・・・。モンク・・・。微妙だ。



やりくり上手で乗り切るか。
スポンサーサイト

コメント

俺のもってる装備やろうか?wwwwwwwwwwwwww

  • 2005/10/22(土) 03:41:23 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

^-^;;

  • 2005/10/22(土) 23:39:55 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

