>

あぶぶろ

スポンサーサイト


21グラム。

昨日まで寒かったのに、いきなり今日は暖かい。
おかしな気温だなぁ、と怪しむ間もなく厚着で外出してしまったうちは大変。
車の中とか苦しかった。
あんまり車の窓開けたまま運転ってしたくないんだよねぇ。
音楽聴きながら静かにドライブが好きなのです。
とっても天気の良い日なんかは、窓開けて風を楽しんだりするけどね。
普段は音楽聴いてるから風はNG。
外に音が漏れるのも好きじゃないので閉め切ってます。
・・・そして今日、倒れそうに。



車に入った瞬間。
「あ・・・サウナ」
と口走ってしまった。

それほど暖かかったんですな。
布団をかけて寝てなかった(起きたら布団が落ちていた・・・)ので、何だか朝は肌寒く感じてたんです。
そのまま厚着で車に入って「あー、こりゃ失敗かも?」って思ったんですが、面倒だったのでそのまま外出。
最初は「暖かくて気持ちいいなー」って程度で済んでたんですが、時と共に段々きつく・・・。

窓を開けるという行動に、どことなく「敗北」めいた想いがあったので、そのまま頑張って耐えてました。
耐える、というか、それほど大げさな事でもないと思ってた。

赤信号で止まって「ふ~」っと一息つく。
・・・。
・・・・・・っ!?
青信号になってる!!



うちは一瞬どこかへ行っていたらしい。

すぐさま窓開けました。
そこは天国でした。
止まってから服を一枚脱ぎました。
脱皮したように爽やかでした。

のんびりとマッタリな一日。
ROもまったりと嗜みつつ、ちょこっと臨でも行こうかなぁ、と。
ちょうどLvの合う臨がない・・・。
自分で募集をかけるのは何となく憚れる。
Wizでソロしつつ、ccして臨を覗く。

なんか中途半端なLvらしい。
うちより下の臨とか上の臨はあるんだよねぇ。
まぁ時間帯が昼とかだから仕方ないのかな。少ないのは。

たまーにLvの合う臨があるんだけど・・・。
何か入るのに躊躇われる。
Exp重視とか書いてあったり、4人目募集で3人は同ギルドの人たちだったり。
・・・。
Exp重視ならソロのがいいな。
ペアなら稼げるけど、募集してる人はプリじゃない。3人以上で必死狩りするのは疲れるし、何しろうちはマッタリ派だし。
同ギルドの人たちは・・・。
ちょっと入って見たいなぁ、って思ったけど、うちが恥ずかしがり屋(チキンとも言う)だから結局中止に。



・・・。
しばらくソロしてます・・・。
スポンサーサイト

コメント

^-^;
がんばれ?

  • 2005/10/29(土) 03:01:50 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

がんばる(ノ_・。)

  • 2005/10/29(土) 21:54:28 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

