>

あぶぶろ

スポンサーサイト


10/30 GvG Rd

お疲れ様です。
明日も朝早い勤務の身の上ですが、今日は日曜日。
新鮮なうちにGv日記を贈りたいと思います。
受け取ってね!



今回は古巣と言っても過言ではないこのギルド『Raison d'etre』さんにお世話になりました。
うちはふぁんた時代の頃の同盟ギルドだったので、Rdにも知り合いはけっこういるのです。RdでGvしてた時代もあったしね。
ってことで、マスターのらむさんの許可も快く出たので参加させてもらいました。
(RdLS同盟:Raison d'etre、bleu de vant、スマイル軍団。、Lost Soul)先週データ参考。

10.30Gv1.jpg


 懐かしの溜まり場。
 懐かしのメンバーもいたりしました。
 今日で引退する人もいたので何とか楽しいGvにしたい。
はっきり言って、うちはRdLS同盟がどれほどの規模なのか分かって無かったです。
ゲフェン砦を獲得した、ってことで大きいだろうと思ってましたが・・・。
こんな感じ。

10.30Gv2.jpg


 ・・・こりゃ多いわ。
ってことで、激しい戦いになると予想。
なんでもBHが攻めてくるかもしれない、ってことで皆が期待緊張してました。

20時前に城主のLSは砦入ってすぐに防衛を敷き待機。
うちらも砦前で準備を整える。
砦前には色のプリが一人いるだけ。

そしてそろそろ時間かなぁ、って思った・・・その時!
BH同盟の奇襲!
しかもWP上直接ポタでの速攻!!

     10.30Gv3.jpg


     10.30Gv4.jpg

うちらも準備は出来ていたのですぐに入る。
LSの封鎖も完璧だったので難なくRdのマスターを先に行かせることができました。

第一マップで妨害しているとEmC発動!
そしてエンペ部屋!!
止まる時!!!
サーバーキャンセル!!!!
・・・。

戻ろうにもBH同盟の3マップ封鎖があってどうにもならない。
どうしようも無いのでクロークで状況を報告しながら、モンクとかWizとか、プラントで止めれるような敵を邪魔してました。
その後。
何度目かのBH同盟のEmCを確認してからRdもEmC!

     10.30Gv5.jpg


     10.30Gv6.jpg

やっとエンペ部屋に辿り着く。

それからもBH同盟の攻撃はずっと止むことが無い。
金ゴキを装備してるマスターを要チェックしつつ、必死に足止めしてました。
ほんと、ロキが2枚じゃなかったら危なかった。
WP超えスクリームで何人もWizがスタンくらったし。
ヒットストップがきちんと出来てたのが素晴らしかった!

     10.30Gv7.jpg


     10.30Gv8.jpg

そんで阿修羅が飛びまくり!
LKも多いし、質も高いし。アサクロもかなり硬いのがいた。
そんな連中に阿修羅を炸裂させるわけだけど、青ポ投げ続けたうちは80個の青ポを消費しましたとさ。
でも凄い充実感だった。
経費自分もちだから使いまくれるし、何より役立ってるうちがいるわけで。



BH同盟がやっと退却したのが21時05分頃。
大満足な1時間だった。

あとはFF同盟の偵察LKがたまに来る程度。
本体が来ないかと激しく心配だったけども、来る様子がなかったので2砦目狙いのPTをだす。
うちもそっち。

10.30Gv9.jpg


 まずはL1。
 袋叩きの図。
防衛してなくて騎士が2名いただけ。
非破壊しようと倒していると、他のギルドからも何人かやってくる。
そっちも倒そうとしているとSSG同盟の本体が・・・。
破壊が間に合わず、最後は阿修羅で強制送還されました。

ラストはC3のレースに参加。
何度か入ったもののエンペに着く前に終わる有様。
そして当然のようにテロも起こる。

10.30Gv10.jpg


 ここってデスペナあるんだよねぇ・・・。
結局、最後も間に合わないだろうってことで、ここは重かったので何故かハエで逃げる。
EmCで戻してくれるのを待っていると・・・。

     10.30Gv11.jpg


     10.30Gv12.jpg

こんな場にはぐれモンスターが!!
うちはVitケミ。
EmCもすぐにかかりそう。
間に合うか・・・?

10.30Gv13.jpg


 砦の平和はうち一人の手で守られた。
その後すぐにEmC炸裂。
今回はB2砦を守り抜きました。

10.30Gv14.jpg


 おつかれ~ & おめでと~

本当に楽しいGvでした。
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

