>

あぶぶろ

スポンサーサイト


レッド大五朗。

赤ちゃん。
うちの妹が産婦人科から退院するというので、仕事帰りにお迎え。
そんなこんなで家に赤ちゃんがいるのですが・・・。
あぁ・・・ほんとちっちゃいなぁ。
可愛くて可愛くて。
すでに叔父馬鹿になりつつあります。
それ以上に母が張り切っていたりと、家族総出で大歓迎。
妹とその旦那を構うことなく、赤ちゃんばかり眺めてる。
あの可愛らしさに勝るものはあるまい。



なんか仕事をどんどんと増やされていく予感。
まぁ時と共に増えていくものなんでしょうけどね。
それでも、いきなり言われてもできないものはできない。
やれるようになれ、ってことだろうけど、今更勉強に励むことができるだろうか・・・。
学生時代だって勉強できなかったのに・・・。

のらりくらりとかわすことも限界がある。
5年後、10年後。
うちは一体何をやってるんだろうね。
全く想像がつかないなぁ・・・。



・・・。
今頑張っとかないとなぁ。

・・・会社じゃなくてね。

何だかんだでROやってるもんねぇ。
今日だって狩りしてきちゃった。

screenodin2354.jpg


 こんなことしてました。
もうね!
アインブロッグ来たって実感がやっとしたね!
微妙だけど!!!

時計4の湧きが良くなった気がする。
回転率がいい、ってのも要因かな。
ただ、うちのWizじゃあちょっときついねぇ。
DEXが足りなくて、サフラ無しでSG10しようものなら大変な事に・・・。
今回はアスムあったけど、無かったらデスペナ2%は食らってた。
・・・5分で取り返せるけど。



まぁまったりと。
レア狙いで。



そういえば、今日はハロウィンだった!!
予定は無い(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

