>

あぶぶろ

スポンサーサイト


しじま。

忙しくて、色々とやらなければならない事が山済み。
・・・。
そのはずなのに何も手に付かない。
どれからやればいいのやら・・・。
そんな事を考えている間は、手が止まっているわけで。
そうやって考えてみると、忙しいってのは気分だけそんな気がしてるだけで、案外時間には余裕があるんじゃないだろうか。
文字通り『手を止める』余裕はあるわけだ。
逸っているのは気持ちだけ。
急ぐ必要なんて全然ないのだ。
・・・。
・・・作業が進むかどうかは自分次第だが。



何だろう・・・。
昨日は家に帰ってからしばらくぼ~っとしてました。
暗闇で・・・。
・・・でも音楽聞きながら。

夜に電気つけないで音楽聞くのって好きなんだよね。
まぁ夜間だけに音量には気をつけないといけないけど、イヤホン付ければ問題はない。
うちは持ってないから音量小さくして音楽を流す。
それでも夜の静寂の中ではよく聞こえる。
気分良く聞いているときに、時折車が家の前を通ると、その音の大きさに驚くこともしばしば。
音楽の音量が小さいから、他の全ての音が大きく聞こえる。

車のエンジン音。
犬が吠える音。
赤ちゃんが泣いた音。
妹が慌てて廊下を歩く音。
風の音。
自分の呼吸音。
心臓の音。

そして、静寂の音。

世界には音が溢れていて、静寂の中にすら人間は鼓膜に響きを感じる。
その音の一つ一つを良く聞き録ることができる夜。
朝になるにつれ、音が段々と大きく、複雑になってゆくのが分かる。



夜中の楽しみ。

RO。
昨日はずっとメンテだったみたいですね。
仕事だったうちには全然関係ありませんでしたが、皆様お疲れ様でした。

うーん。
時間もないしネタもないし、今日はこれだけで終わるか。

あ、そうそう。
時計3でずっと狩りしてたんだけど、ソロ狩りは厭きますな。
ペアだったらまだ良いけども、一人で座ってSP回復してると、そのまま落ちてしまうような事が多々。
まぁずっと同じ狩り場だと厭きるよね。

そんなわけで今度はカタコンにも行ってみようと思います!
何気にカードが熱い!!



フローラも狩らないとなぁ・・・。
全キャラ合わせて200kいきませんでした・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

