>

あぶぶろ



何も無し。

何も無い一日。
今日は休日だったのだけど、世間様も祝日でお休みとは知らず。
歯医者にでも行ってみようかとしてるところを、家族から「今日は祝日・・・」と温かく止められる。
うーん。
自分が交代勤務だから休日とか土日に疎くなっている。
気をつけないとなぁ・・・。
イベント逃すとか嫌だし・・・。
・・・ほんと。



ハロウィン忘れてました。
直前まで覚えていたはずなのに・・・。
まぁ予定もなかったんでいいか。
でも後から想い出すってのはちょっと凹むね。
来年は何かしたいなぁ。
・・・かぼちゃ使って。



明日も休みだからどっかいこうかな。
本格的に寒くなる前にもう一度くらい砂丘にでも行こう。

RO。
ちょぴとカタコンいってたけど、なかなか楽しくて美味しいことに気づく。
ただゾンビ系は遅いからトレインには向かないねぇ。
ドルイドは倒せないし、呪いは地味に響くし。
でも時計より軽くて楽しかった予感。

ほんと今日はすまないねぇ・・・。
AT時代の連中がメッセでry
久しぶりに楽しかった・・・。
その中でROをまだやってるのは僅かだけど、それでもやっぱり会話は弾む。
そんな仲間がもっとほしいな。



南とか?

コメント

(´ー`)<MSNでならいつでも話せるぜ
      プロンテラには多分いないけど

  • 2005/11/04(金) 03:43:37 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

しじま。って何?

  • 2005/11/04(金) 22:34:15 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

溜まり場プロじゃないのか。
他の街に行く度に探すから、見かけたらかまってよ!ヽ( ´ー`)ノ

・・・。
「夜のしじま」とか聞いたことない?
「静寂」と書いて「しじま」って読ませる小説もある。

  • 2005/11/04(金) 23:20:47 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

