>

あぶぶろ

スポンサーサイト


Re:においばとん。

今日は金曜日。
そう。金曜ロードショーの日。
今回はメジャーリーグ3だったけど、うちはその時間借りてきたDVD見てました。
『フォーガットン』
ミステリーですね。シックスセンス好きだったのでチェックしてました。
うち、こういうの大好き。
ネタバレしちゃうから内容とかには触れないけど、個人的になかなか面白かった。
明日は『スウィングガールズ』だっけね。「ジャズやるべ!」の。
実は前にDVD借りて既にみてるんだけど。
それでも明日は見るだろうなぁ。



「においばとん」なるものがmixiから回ってきたので。
ネタないときに助かるなぁ。

1.急ですが香水以外で好きな匂いはなんですか?

   柚子。あとは蜜柑とかかぼすとかの柑橘系の香。

2.あなたは匂いに敏感な方ですか?

   そこそこ~。

3.どういった匂いは許せませんか?

   最近大発生してるカメムシ・・・。
   あと・・・濃い化粧はちょと苦手です・・・。

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いに
  ドキッとしたことはありますか?

   当然でしょう?ヽ( ´ー`)ノ
   
5.自分の匂いを気にしますか?

   そりゃね~。

6.臭い対策してますか?

   うーん。人と会うなら(会社とか)その前の食事。

7.相手にどんな匂いを求めますか?

   相手によるかと。別に求めないけど。

8.愛用の香水はありますか?

   香水シラナイ・・・。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・。

9.好きな花の匂いは?

   花はどうでも。森とかの香りが好き。

10.最後に匂いについて語って下さい

   誰でもだと思うけど食べ物の匂いは気になる。
   数日前のモノとかだと、多分大丈夫って思ってても嗅ぐ。
   まぁ匂いは誰でも気にするよね。
   うちはタバコ吸わないから父親の匂いがry
   
11.バトン渡す5人

   ・・・。
   誰がいるの・・・;
   あおい・かむい・ポヨさ・ニギさん!
   まぁスルーでヨロシク。


編集!

こっちはサクッとRO!

お昼くらいにちょっとROしてたらsマントでました!
いやぁ。カタコンって(・∀・)イイ!とこだね!!
カード実装されてレアに期待できる。
Wizソロでもペアでもいけるとこだしねー。

ってことでsマント。
・・・。
もう売りました。3Mで。
・・・。
ちょっとゼニーが欲しかったの。
♯も売りました・・・。
かなりゼニーが欲しかったの!



そして残り2Mを切った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

