>

あぶぶろ



11/6 GvG MW

今週のGvG。
今日は『 Mist Wings 』さんにお邪魔しました。
いつもお世話になっております。
さて、今回のGvは、と・・・。



・・・・・・人少な。
アマツに集合していて、人数の少なさにまず焦る。
前はもっといたんだけどなぁ。
何でもリアル事情が重なり、偶然欠席者が多いらしい。
Wizも、その他の前衛も少ない。まぁそんなのは仕方の無いことで。
・・・だけどモンクの少なさは危険なんじゃ。3人、いや、4人だったかなぁ。少ない・・・。
まぁ、いつもV4は暇防衛気味だったし丁度いいかもねぇ。

ってことで準備も整ってV4前で突入待機。

     11.6Gv1.jpg


     11.6Gv2.jpg

やばい・・・EVE同盟がきてる。
しかも続々と。
Gv開始と同時に突入。
こちらも砦入ってすぐにDICEが防衛を敷いている。何とかEVE同盟をストップさせて・・・。
と期待していたけれども、どんどんと抜かれる。
人数少ないときに、ただでさえ人数の多いEVE同盟。止めることが出来ない。

それでも少しでも足止めしようと粘っているとEmC発動。
ERに到着すると既に敵の前衛もERに辿りついている。

     11.6Gv3.jpg


     11.6Gv4.jpg

WP入り口にロキを張ってもストップ役が足りない。Wizも足りない。
そして既に抜けている敵前衛を沈めようとしていると、どんどんと溢れ出てくる。
コートする暇が無かった雷鳥のロキが止まった瞬間。

11.6Gv5.jpg


 LPが炸裂。
乱戦となったけども人数の差がありすぎ。
こちらもEmCでエンペ部屋へ復帰するも手遅れ状態。

     11.6Gv6.jpg


     11.6Gv7.jpg

その後、エンペ破壊して放棄していきました。
今回はスタートダッシュから完全に負けてしまった・・・。
ロキのコートしてなかったのはうちに責任あるしなぁ・・・。

11.6Gv8.jpg


 その後、DICEで取得して通常防衛。
人数に差があったとしても本当に悔しい・・・。
皆悔しがってたなぁ。
リベンジしたかったけど放棄されてたしね。それも悔しかった・・・。



次に機会があれば絶対に戦いたい!

防衛も安定に入ったので2砦目を狙ってみる。
まずはC2。
鏡花同盟が攻めてたみたいなので、それに便乗。

     11.6Gv9.jpg


     11.6Gv10.jpg

他にも同盟が攻めに来ているみたいで、攻めの人数も結構な数に。
一度様子見してから攻めてみる。

     11.6Gv11.jpg


     11.6Gv12.jpg

ロキは1枚。Wizの数も多すぎることはない。
この先に罠やら植物やらモンクやらが控えていそうだけども、抜けれないことはないんじゃないかなぁ。

そして突入。
確かに白ポが出るので耐えれる。しかし、全く前に進めない・・・。
何故だ・・・。そんなに上手い防衛をやっているのだろうか。
原因も分からず3度ほど倒れる。
そして転戦。

L3が狙い目ってことなのでEmCにて奇襲!
・・・って思っていたら。

     11.6Gv13.jpg


     11.6Gv14.jpg

エンペの横でEmCするような、見事な放棄砦。
ここを確保することにして防衛の開始。

L2を防衛しているSSG同盟が偵察に来る中、エンペ近くまで残影していったチャンピオンが一人。
・・・BHだ。
これは来るかもしれない・・・。

しばらくして見張りからの報告。
BHの団体が来ました。それもかなりの数。
ブリトニアは何をしているんだと呪いながらも防衛準備。

11.6Gv15.jpg


 まずはLKが一人様子見。
そしてこのLKが戻っていった隙に。

     11.6Gv16.jpg


     11.6Gv17.jpg

EmC発動!!
まだDICEがEmCして来ている事をBHは知らないはず。何故か凄くわくわくしている自分がいる。
そして何とか防衛ラインを敷いた頃。

BH同盟の突入!

     11.6Gv18.jpg


     11.6Gv19.jpg

何だこの人数・・・。
本当にB1を守りながら来ているのか、って様な人数の攻め。
これは・・・キツイものが・・・・・・。

粘ってみるもジリジリとエンペまで辿り着かれ落とされる。
取り戻しに行くも攻め落とすだけの時間も人数もいない。
そこでL1に攻めを変えるも時間不足でGv終了。

11.6Gv20.jpg


 お疲れ様でした~。
今回は本当に悔しい結果の残るGvだった。
確かに激戦できて面白かったんだけど・・・。負けたら悔しい。

いつか借りを返したいものですね。



今日もいっぱいゼニー使っちゃった・・・。
メマーも撃ちすぎて200k切っちゃった・・・。
どうにかしないとなぁ。

まぁ来週からGvにしばらく出れない週だからいいのか・・・_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

