>

あぶぶろ



止められない止まらない。

午後からの雨。
うちは外でお仕事。しかも傘をさせなかったのでびしょびしょ。
うー・・・寒い。
心なしか頭も痛い。
これは風邪ひいたかもしれん。
明日も早朝から出社だ。
今日は早く寝るべ。



RO!
また破産寸前にまで追い詰められました!!

廃ちょぴと監獄2に行ったらなかなか美味しくて、しかもずっと狙っていたスケプリcをゲッツ!
・・・。
・・・もう買っちゃってたんですけどね。
シャープ売って。戻ってきたけどね!

そこでちょぴに買い取ってもらって、うちはそのゼニーで青箱三昧。
8個買ってゴミ。前回のレア時のように、更にもう一個買ってまたゴミ。
今回は何も出ませんでした・・・。
調子に乗って更に更に4個買ったらsブーツがやっと出る。
・・・大負けですな。

だが、そんなうちにも欲しいものがあるわけで。
青箱買わなきゃもっと楽に買えてたのに・・・。何故・・・。
というわけで、これを売ることに。

11.11-1.jpg


 ニギさんの言葉どおり。
 結局売ります!
まぁ何が欲しかったのかと言うと、ハイロゾcが欲しかったのですな。
商人セットなんて狙ってません!
アゾート効果が見たかった、ただそれだけです!!

そして微妙なことに気がつく。
これはまたゼニーを何とかせねば・・・。

11.11-2.jpg


 だが、うちには青箱一個買うのがやっと・・・。
 これも運命かもしれない。
残された道はこれしかない・・・、気がしたのです。
まぁ完全に自棄でした。
買いたいもの買ったし、後はどうとでもなれと。

11.11-3.jpg


  ・・・


・・・あれ?

いやいやいや。世の中そんなに甘いわけないっすよ!

だが分からん、分からんぞ!
これは案外行けてるんじゃないでしょうか!だって今まで行けてたもん!!!!

11.11-4.jpg


 兎に角、鑑定してみないことには始まらない。
脳裏にちらつく二本角。
液晶画面を想像させる大手メーカー!
例のレアがまたまた出てくるんじゃないかと期待で胸いっぱい!



そして!!

11.11-5.jpg


 '`,、(´∀`*) '`,、

まぁこんなもん。

コメント

矢リンゴで文句いうとかけしからん
ヽ(`Д´)ノ

  • 2005/11/12(土) 17:48:42 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

今度叩いてね(´・ω・`)

  • 2005/11/13(日) 00:19:44 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ABさん叩く

(`・ω・´)ノシ(´・ω・`)ぺしぺし

(`・ω・´)=○)Д`)どーん

  • 2005/11/13(日) 22:58:32 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

