>

あぶぶろ



ふぁんたじー。

毎日の日課というものがない。
歯磨きとかお風呂とかは置いといて、である。
毎朝ジョギングしたり、犬の散歩したり、一日一杯お酢を飲んだり、・・・思いつくことも出来ないほど日課がない。
衣食住。誰でもやってることは多々あれど、多くの人がやってないことを日課にしている人は少ない。
うちは毎日ブログを更新しているが、そんな人珍しくない。mixiとか多そうだ。
・・・いつかうちはストップしそうだし。
うーん。
毎日のように行なっていることならあるかもしれない。
ほぼ毎日。
・・・。
・・・『(・∀・)イイ・アクセス』チェックしたりしてます。



Flash好きなので毎日のようにチェックしてますね。
偶のメンテ以外は毎日更新されてるのでほんと楽しみ。
『偽与野区役所』とか『てとらぽっと』とか、うちは好きでよくチェックしてるんですが、知ったきっかけはやはり『(・∀・)イイ・アクセス』です。

まぁ他にも多々好きなFlashはあるわけなんですが、今回、こんなイベントが行なわれてました。

SunaFesta2005.jpg

『すなふぇすた2005』(http://www.sunafesta.com)
実はうちもその概要をよく知らないのです。(ノーチェックだったから)
色々と面白そうな題名が見えたので順に見てたんです。
そうしたらある作品が眼に止まる・・・。

『マイケルファンタジー』
!!!
これは前に見て大いに笑わせてもらった作品ではないか!
是非見ねばなるまい!

・・・。
・・・いやぁ・・・・・・ほんと面白かった。
今回もイイ仕事してますな。
sikamako氏の「RSF」ってサイトです。
そこにはこれまでのFlash数点が置いてあって、『SEGA Fantasy』『マイケルクエスト』どちらもお薦めです。特にマイケル!

今回の『マイケルファンタジー』は本サイトの方には乗ってないですね。
興味のある方は「すなふぇすた2005」でググるか、『(・∀・)イイ・アクセス』様に行ってみてくださいな。11月13日の記事にあります。



ほんと笑った。

ロト6が熱いので当然うちも購入しました。
データ分析なんてしてません。
フィーリングで勝負です!

ついでとばかりにナンバーズ3も購入。
なんで4じゃなくて3なのかって?
そんなん当たる確立が高いからですよ!配当なんて気にしてないさ!!

まぁ今日はGvですからね。
仕事で出れないわけですが日記は書くわけで。
ネタが・・・欲しかったのです・・・。いえ、それだけじゃあないんですけどね・・・。

冗談はさておき。
ネタは欲しかったけど、そんだけでお金をかけれるほどうちは豪遊できません。
会社で先輩と話していると、何故かそっちの方に話が向いてしまったんですね。
だから購入してみたわけなんですが・・・。
・・・うん。
うちにはリアル賭け事は向かないね。
当選発表は月曜日だし、まだ結果は分かってないんだけど。
でも、すでに買った後悔でいっぱい。
これ買わずに本買えばよかった・・・。とか本気で思ってる。



賭け事は青箱だけにしよう・・・。

コメント

最近の引き見たらわかんないよ~?w
シャープ並のものが押し寄せたら何かごちそうしてねw

  • 2005/11/13(日) 22:57:02 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

お金あるうちに派手に使おうぜぃ^-^

  • 2005/11/14(月) 00:01:01 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

マイナスだった場合は奢ってくれるのかな?^-^

あの金は使えません!!
復帰するまではww

  • 2005/11/14(月) 21:34:22 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

すぐだって^-^

  • 2005/11/14(月) 22:00:49 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

