>

あぶぶろ

スポンサーサイト


遅刻遅刻。

またまた遅刻してしまった。
日記書くのが、ね。
書く意味あるのか、って思うネタ満載だけども、何となく毎日書いてしまうこの性。
毎日何書こうかなぁ、って考えてるけどそうそう思いつかない。
まぁ一日のメモ帳みたいなもの、ってことでお察しくださいな。



今日は実に久しぶり・・・。
なんと  に行ってきました!!
ここ半年は行ってなかったし、ひょっとしたら一年ぶりくらいかもしれない。
偶に「臨いってみようかなぁ」って思うことはあるけども、うちがチキンだからチャットに入るのを躊躇ってしまう。

・・・昔は自分からチャット開いて募集とかしてたんだけどねぇ。
遥か遠い昔話。

今回は知り合いの騎士と城行きたいねぇって話で盛り上がって、プリ様募集してみることになった。
募集チャットなんて久しぶりに開きましたよ・・・。
程なくプリ様やってきて城へGO!

・・・やっぱキツイねぇ。
うちの低Lv廃WizじゃあDEX低くてSG間に合わない。
サフラのタイミングとか、ちゃんと計らないとね。



結論。
・・・ちょぴの支援がどれだけ上手いか。

何でも明日は知り合いがオーラ式を行うらしい。
らしい・・・ってか、うちも誘って頂いたんですがね。

久しぶりに会える人たちもいるので、何とか枝を買い揃えておきたい。
だがゼニーがない!
色々と売り払うかなぁ、って思って倉庫を調べてたんですが。
・・・なんとクリップが6個あるじゃないか!
そういえば時計3でずっとソロをやってた時に結構出したはずだ。
新cが実装ってことで刺そうと思って取っておいたクリップ・・・。



ごめんね・・・うちの力では新cなんて刺してやれないよ・・・・・・。



ってことで売りますね。
あとはどうするかなぁ。
もうマンティスクリップとかいらないかなぁ。



ケミの狩り装備とかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

ロト6ロト6~♪(謎

ちょぴも城行きたかった(´・ω・`)

ちょぴさそってよぉ~って
明日からしばらく現れないかも。
明後日かなぁ。
どうだろう。

  • 2005/11/16(水) 20:16:09 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ちょぴいないからヽ( ´ー`)ノ
だがネットが光になって帰ってくるに違いない!

そしてオーラ式は明後日だったという事実。

  • 2005/11/16(水) 23:31:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

駄菓子菓子がなくて寂しい人(1/20)

  • 2005/11/17(木) 01:27:41 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

