>

あぶぶろ

スポンサーサイト


名産。

明日は仕事だ。
こんな書き方するってことは、今日は休みだったって意味。
なんにせよ、休み明けの仕事というのは気分がのらないもの。
だが、今回のうちはそうじゃない。
休み中、何もすることがなかったんだよねぇ・・・。
久しぶりに「ああ・・・仕事いきたい・・・・・・かも?」って思っちゃった。
行ったら行ったで「休みたいなぁ」って思うだろうけどね。
たまってる小説もあるし、読み直したい漫画もある。
だけど気分がのらずに、ずっとぼ~っとしてた。
いかんなぁ、こんなんじゃ。



出張あります。
11月後半から12月前半予定。
3泊くらかな。
何だかんだで、いくら旅費は出るっていっても出張するとお金を使ってしまう摩訶不思議。
色々お土産も買いたいもんね。

お土産とかその土地の物に魅力を感じる。
うちのとこだったら・・・無し? いや、梨がある・・・かな。
他には思い浮かばないなぁ。この季節なら蟹とか。
どこかに旅行するわけでもないのに、色々な名産には興味があるわけで。
お金あったら是非買ってみたい物ってあるね。



お金あれば・・・ね。

最近は便利なもので、ネットでいろいろと通販できる。
そこで調べてたんだけど、うちの心にも止まるものがちらほら。

仙台!!
うちんとこは焼肉食べに行って牛タンを頼むと、すっごく薄い肉が出てきます。
それが普通・・・なのかは分からないけど。
・・・高級じゃない、ってのは確かなんだが。( ̄▽ ̄;)
ネットで調べてたら、仙台の有名精肉店だかが牛タンをお届けしてた。
 厚!! 思わず叫んだね。
何だこの噛みごたえのありそうな肉厚は・・・。
こんなタンを一度は食べてみたい。
そこでうちは即通販!
・・・とは当然いきませんでした。
価格高いね・・・。
いつか食べてみたいなぁ。

あともう一つ!
うちが小学生の頃からずっと興味のあった物!!
 『箱根細工』 がずっと欲しかったんです。
からくり式のあの箱がずっと欲しかった。
開けるにもからくりを解く順番があったりと、かなり興味深い作品。
安いやつもあるので買ってみてもよかったんだけど、できたら良いやつ買いたいもんね。
これもまたいつか・・・。



買える日が来るか謎。
牛タンはいつの日か必ず・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

