>

あぶぶろ

スポンサーサイト


今まさにロト6!。

お金欲しい、お金欲しい・・・。
別に金の亡者ってほどじゃない。
誰しもお金欲しいわけで、いたって普通な考えだ。
駄菓子菓子。(ふー・・・)
手を伸ばせば届く場所に大金が落ちている。
拾うでしょう?普通手を伸ばすでしょ!?
うちだってそうだ。
欲しいもん!限界まで伸ばすさ!!
・・・ただ、今回は凄く長い手が必要らしい。



ただいま18:30。
ロト6の発表を前に、今は数字のボールを一つ一つ軽量している最中。
ググったらライブ中継してました。
今回は見てる人多いはず!!

うちも買ったからねぇ。
5口千円!!
これで4億の夢が掴めるかもしれないってほんと最高。
いいよ2位でも。
・・・でも、2位も1位と同じ確立なんだよね。
まぁ無理か。
でもビギナーズラックってのがあるはず。
うちは実はロト6、二回目なんだけど・・・。もうビギナーズラックはないのかなぁ。



今回の日記はこれまで!
あとは発表後に後半戦へ!!



  現実見ようよ。



5口千円。
数字全部で30個。
その中の一つしか揃ってないとかこれ如何に?
23・・・お前だけだよ。

当たってる人いるのかなぁ。
世間には5人ほど一位がいるけども、うちの周りはどうだろう。
まぁ当たってても言わないかヽ( ´ー`)ノ



さて・・・青箱でも開けてみるかな。
スポンサーサイト

コメント

ビギナーズラックって
一回目はあたったん??

パチンコとかビギナーズラック聞くけど
ロト6とか宝くじでは聞かんねー。

  • 2005/11/17(木) 19:44:56 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

