>

あぶぶろ



おめ。

リアルに懐かしい友がいるように、ROにだって最近は会わない友がいる。
会おうと思えば簡単だけど、何故だか会う機会がない。
かつては同じギルドに所属していた者同士。
偶には会って話したいものである。
メッセがあるから最近は久しぶりって感じがしないけれども、やはりRO内で出会うと懐かしい感じがする。
今日はそんな一人の発光式。



某プリからメッセ。
「発光式するから来てね」
はい、行きます!!

o-ra1.jpg


 ってことでジュノの広場に。
 ・・・しかし。
誘ってくれたプリ(名前出てるけどこんな呼び方しないから「某プリ」で)はギルドに入ってるからそのメンバーがいっぱい。
・・・しかも良く見ないでも分かるように転生職ばかり。
この雰囲気に慣れてないうちは内心動揺する。・・・何にか分からんが。

枝を元ギルドメンバーに託し、うちはセージにて油を連発。

o-ra2.jpg


 おめでとー!!
結局うちの油は何もなく終了。
しかも、Lvアップ時のSSを撮ることすら忘れて油連打・・・。ごめん。

その後、どこも一緒だろうけど余った枝を連打!

o-ra3.jpg


 ・・・誰一人倒れない。
Lvが違うな・・・。
枝からいいモンスターが出なかったってのもあるけど、明らかにキャラが強い。
まぁそこらへんは置いておいて。



とりあえず、おめでと~!!

その後、うちとルキアんとポヨさとソリと茶とで記念SS。
o-ra4.jpg

ほんと久しぶりだなぁ。
楽しかった!!

早く転生してLv追いついて(すぐ抜かれるだろうが・・・)狩り連れてってね!



o-ra5.jpg


  おめでと!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

