>

あぶぶろ

スポンサーサイト


柔らの道は一日にしてならずぢゃ!

年々と、体が睡眠を欲する。
昔は限界まで起きていられたものだけど、今では限界になる前に布団に入る。
ハッと気がついたらマウス持ったままでした! とか全く無くなった。
睡眠をちゃんととっているのだから健康なのか・・・。
それとも、寝ずにいられないほどの体力の低下なのか・・・。
どちらだろう。



昨日は仕事で日付変わってから家につきました。
今日ついたってこと。
それから普通なら寝るんですが・・・。
漫画読んでました!
徹夜で!!

さて寝ようか、って思いながら、何故か本棚をごそごそ。
何も無い。
続いて押入れのダンボールをごそごそ。
・・・!?
これ読みたい!

ってことで。
ずっと『YAWARA!』読んでました!
もう大好きなんですよ。
著者の浦沢直樹の作品はみんな好き。
ハッピーもモンスターも20世紀も。
でも、その中でもYAWARAは特別好きだったんだなぁ。



あれ見てると柔道してみたくなる。
あんな感動を味わってみたいよね。

ほんと寝不足。
でもかなりの充実感。

1~29巻を読破しました。
トイレ休憩しかとらずのノンストップで!
ほんと面白い。
富士子さんとか花園くんとか懐かしキャラもいっぱい。
アン ドゥ トロワ
覚えてる人は多いはず!

浦沢直樹の作品では『MONSTER』も大好き。
あんな感じの謎っぽい作品に魅かれる。
そういえばモンスターはどこにいったっけなぁ・・・。
確か友達に貸したままになってるはず。



・・・取り返さねば。
スポンサーサイト

コメント

アン ドゥ トロワ
覚えてますとも!
しかし歯医者に通ってたときに歯医者でずっと読んでたので途中で虫歯治ってしまい最終巻まで読めなかった罠 orz

  • 2005/11/22(火) 11:46:09 |
  • URL |
  • タカチキ #qXOZr2Kk
  • [ 編集]

タッキー(爆)とは気が合いますなぁ。ヾ(@°▽°@)ノあはは

最終巻まで読んでないのか・・・。
今から歯医者行くんだ!悪いとこなくても、行けばきっと発見されるはz ry

  • 2005/11/22(火) 23:03:00 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

