>

あぶぶろ

スポンサーサイト


Chu-Chu-!!。

トレイン・・・ではない。
まぁ関連付けというか、このネタ引っ張ろうというか。
だって『YAWARA!』って本当に名作だと思うんだ・・・。
果たして、題名見て何人の人が分かってくれるだろうか。
もともと何人も日記を見ていないのだが、それでも分かってくれる人がいたらいいなぁ・・・。
でもなぁ。
世代がなぁ・・・。
うちですらアニメの再放送で知ったくらいだしなぁ。



再放送だったか、それとも初シリーズだったかは忘れた。
だけどもアニメ見てたことだけは覚えてる。
そんでもって主題歌だって覚えてるわけ!

永井真理子 『ミラクルガール』

   唇にメロディー いつしか刻む夕暮れ♪

・・・今でも好きな曲。
大学の時に、TVで昔の人気曲をやってて、それを偶然見て思い出した曲。
すぐさま借りに行きました。

この曲は覚えてる人多いと思う。
YAWARAだって覚えてなくても、曲は知ってるって人が多そう。
人気あったもんねぇ。

んで。
うちがそれ以上に好きと言っても過言ではない曲。

今井美樹 『雨にキッスの花束を』

   世界中 息を潜めて
     いま 私たち 見つめてるよ チュウチュウ♪


うああああこれ大好きなのおお!!
・・・。
いや、古いとか言わないで・・・。
古いんだけどなんか好きなんですよ。



まぁ知らない人が多いとは思うけど。
興味ある人は是非!

この2曲は本当に好きな曲。
こんな風にYAWARAには好きな要素がいっぱいあったわけなんだけど。

見たことある人にしか分からないネタなんだけど。
アニメの風祭さんは「神谷 明」が声やってたんだね。
うーん。
そういえばそんな風だったかなぁ、って感じ。あんまり確かな記憶じゃない。



また見てみたいなぁ。
漫画は読んだけど、アニメもちょっとだけ興味があったり。
スポンサーサイト

コメント

あぶ!連絡くだしゃぃ!!!!!!!!!!11111111

  • 2005/11/23(水) 13:38:37 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

