>

あぶぶろ



6/26 FT同盟

「今日出来ることを明日に延ばすな」
良い言葉ですね。
「タイムリープ」オススメです。
一度読み終わって、二度目を読み返しても新たに楽しめる作品です。
二度目になって、やっと「なるほど!」と理解できたり。ほんと面白い。
とにかく設定が凄い。必見です!!


というわけで月曜の夜を優雅に過ごすために、いまがんばります。

今日のGvはFT同盟さんにお世話になりました。
毎度お世話になっております。
チャットに書き込んで下さった他の2ギルド様。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

今日は攻めるとのこと。
C5をとっていたようですが、放棄することに。

6.26FTs.jpg


20時前の集合風景。
いつもこの時にファーマシーさせてもらってます。

だって支援選り取りみどりなんだもん・・・。
ゴスペルもあるし・・・。
そうこうしてるうちに20時はすぐにやってきます。
まずは手始めにL2攻めることに。Ping♪Popo♪Cats♪の防衛です。
6.26FT2s.jpg

6.26FT3s.jpg
ごめんなさい。横に画像並べる方法がわかりません。また調べておくのでお許しを・・・。知ってる人いたら教えてPlz。

まずエンペ部屋前に集合して突撃。
うちはWiz陣に辿り着いたところで一度倒されます。
Wiz陣といってもWPを抜けてエンペのある高台に配置されてたのでけっこう奥にいました。
阿修羅じゃないし、魔法でもない。なんか騎士かアサクロのスキルで倒れた気がする。

その後戻ってみるとほぼ制圧済み。
そのまましばらく防衛して、次の候補へ向かうための放棄。

お次はV3です。
6.26FT4s.jpg

6.26FT5s.jpg

突入前の砦の旗。
どこかで見たことあるような気がしますが、Gvだから気にせずに攻めます。

レースみたいだったので、サクッとエンペを破壊して防衛に。
うちは出戻りで砦入ってすぐのところで防衛してました。ただの邪魔ともいいます。

で、そうこうしているうちにリログの指示がでる。
さて、確保予定のフェイヨンへ向かいます。
狙いはC2。「epiu」というギルドが城主です。
とりあえず攻める前に砦前で支援をかけていると・・・。

ん?いま何か見えたような・・・。

大人数が集まっていて、且つ支援中なのでログが流れるのが早いこと。
まあ気のせいだろうからスルーしていたら・・・wisが!

6.26FT6s.jpg


 ・・・よくやった。

うちのギルドが叫ばれているではありませんか!
これだけで今日のGv終了。してもいい感じ。
ほかのFT同盟の人は何とも思わなくても、ただ一人、うちのテンションだけは間違いなく大幅アップ!!
知ってる人も少しはアップ! したはず。

勢いに乗って何事もなくC2ゲット。
・・・が、このまま最後まで行くはずがない。
当然お客様がご来場。

6.26FT7s.jpg


EVE同盟がやってきました。

弾幕が薄いのか、時間的に回復薬がちゃんと出るのか。
どんどんと抜かれていきます。

このあと落城。
今度は攻める番。迷宮同盟と一緒になって攻め始めます。

6.26FT8s.jpg


なかなかに硬い防衛。
というかEVE。一体何人いるんだろう・・・?

封鎖しながら攻めても、敵の復帰組みも1マップとかで封鎖している。
しかも迷宮が撤退しました。
これでFT同盟vsEVE同盟の対決に。

言い訳にもなりませんが、当然時間が経つと重くなってくる。
うちには珍しくエフェクトOFFにしました。

6.26FT9s.jpg


うーん、全然崩せてないですね。
というか、これ以上進めない。
人数も多いし、防衛自体も硬いものです。

白ポが出てくれれば死なないのですが、ラグで無理なことはわかりきっていたこと。
無理でした。
SSの位置も、実はもっとWPよりにいるはずなんです。
どうにもできないものなのか・・・。

そして崩せずに今日のGvは終了。
悔しい結果となりました。
ずっと攻めているのは楽しいですけど、やはり最後に確保に走るのはラグの関係できついですね。
今回はフェイ狙いですから相手も同Lvかそれ以上。
逆の立場なら守りきったかもしれませんね。ラグで。

お疲れ様でした。
悔しいけど楽しかったです。


そろそろ本当にゼニーを稼がないとなぁ・・・。

コメント

思い出したよ。
俺とデラくんとあぶちで落としたことあったな(・ω・´)

  • 2005/06/27(月) 12:02:54 |
  • URL |
  • てい #-
  • [ 編集]

たしかSSを最近見かけたと思う。
アップする予定。

  • 2005/06/27(月) 12:53:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

無力・・・orz

  • 2005/06/27(月) 13:02:03 |
  • URL |
  • neigi #-
  • [ 編集]

来週も取るZE!!!

  • 2005/06/27(月) 19:43:18 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

>neigiさん
ロキ破壊って大事だと思うけど・・・LPセージいたっけ?
献身クルセもいたっけ?
いや、内部事情は内密ですな。

>デラさん
とりあえず砦をください。

  • 2005/06/28(火) 23:16:34 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

LPも献身もいるみたいよ。
パラだけど。

  • 2005/06/29(水) 02:24:36 |
  • URL |
  • neigi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/17-467171d2
