>

あぶぶろ



7分のログイン。

ネタが何もないのなら作ればいい。
・・・。
いや、捏造ではないよ。
やはり書くからにはノンフィクションでいかねば。
だけども、そう簡単にネタが転がっているわけではない。
だからこそ自分でネタを振らねばならないのだ。
・・・というわけで。
現在、珍しくRO接続中。
プロ十字路でクリップ一個だけ、420kで売ってます。
青箱一個140kで、三つ買える計算。
ネタ、作ってます。



では、続きはまた後で。
一回目、投稿終了。


てか420kで売れるか怪しいなぁ。
この際2つ分の280kでいいかも。何となく300kで売ります。
二回目、投稿終了。


売れた。
すぐ隣の青箱って書いてある露店をチェック。
132k。安い。
2つ購入。

・・・結果。

screenodin2508.jpg


 緑ポ ブドウ
・・・。



世間の風は冷たい。

寒い中、やはり温かいお風呂は最高だ。
温まった体でそのまま布団へGO。
最高の贅沢といっても過言ではない。きっと。

温まったところを冷たい烏龍茶で攻め立てるのも可だ。
寒い冬に冷たい烏龍茶を楽しむ。なんて贅沢。

最近はお風呂で温まりながら歯を磨いたりしている。
湯に浸かりながら、お口の中もすっきり爽やか。
変な目で見る人もいるかもしれないが、これがなかなかいいのだ。
温まっている時間、ずっと歯磨きをしていられるので、十分な時間をかけて磨くことが出来る。
勢い余って口から流れ落ちそうな歯磨き粉は用心だが、そこは家族で一番最後にお風呂にはいれば問題ない。
流れたっていいじゃないか。自分のだもの。



別府に箱根に登別。
十和田、湯布院、歯磨き粉。
色々楽しめる。

コメント

つーかいる時間残してくれないと全然会えなry

  • 2005/11/27(日) 02:29:16 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

うーん。いつ繋ぐだろうなぁ・・・。
今日の24時前後?かなぁ。でもGv後だからにぎさんが倒れてそうだなぁ。うちもわからんしなぁ・・・。
明日も同じだなぁ。

・・・また書き込みしておきます;;

  • 2005/11/27(日) 20:46:11 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

