>

あぶぶろ

スポンサーサイト


Gvでてません・・・(泣)。

基本面倒くさがり。
否定しようも無いこの事実が、重く圧し掛かってくる。
ROするにも、小説読むにも、仕事をするにも。
始めるまでが長い。
一度気分が乗ってくれば苦も無くとりかかれるのだけど。
気分が乗らないって怖い言い訳だなぁ、と。



気分が乗らないって言い続け。
ずっとケミのLvを上げてませんでした。
もう81だしね。ずっとソロだしね。・・・当然か。
なかなか上がらない。

黒蛇マップでコツコツとショートトレイン(ショートです!)狩りをしつつ、ノーマナー反対運動に脅える日々。
別に人に迷惑かけるような狩りしてないけど、トレイン自体がねぇ・・・。
ショートでも人いなくても、見る人によってはノーマナーなんだろうな。

思い立って時計地下4にいったこともあった。
行くまでが大変だった・・・。
行ってからも大変だった・・・。
Vit型なのでHITが足りず、なかなか婆様たちが倒れない。
そこら中を走り抜ける本格電車の方々。
かすりすらしないジョーカー様。
激しく精神力を消耗させる面白みのない狩りとダンジョン。
・・・限界だった。

前衛苦手なんだよねぇ。
あのクリックゲームがダメなの・・・。



前衛好きな人、ごめんなさい。
うちはWizを愛してるの!

それでもGvはVitケミ愛してますが!!

今はGv真っ最中ですな。
うちは参加しておりません。
・・・3週間くらいずっと。

でも!



 来週からGvにやっと出れる!!



もう大喜びっスよ!!
Gvしか楽しみが無いって言っても過言じゃないね。



予定では3週間は出れる模様。
チャット落ちしてると思うので、よければ拾ってやって・・・。
スポンサーサイト

コメント

どこにも拾われなかったら鏡花にくればいい

  • 2005/11/28(月) 01:25:21 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

鏡花のGvは大いに興味あるけど・・・傭兵参加認めてないんじゃないかと。かなり楽しそうだけど。

とりあえずコツコツと塩酸の材料でも集めにいこうかな。

  • 2005/11/28(月) 20:42:23 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

