>

あぶぶろ

スポンサーサイト


12/4 GvG BtS

お久しぶりです。
無事出張から帰ってきて、今日は例の日曜日。
てことで。
まずは出張報告・・・とかどうでもいいからGv日記です!



色々と忙しかったので、傭兵先募集するのが日曜の昼過ぎになりました。
南でチャット落ちして部屋を軽く掃除。
チラッと画面を見ると、すでにチャットに入ってくださっている方が!
というわけで、今週は『Beyond the Sky』さんにお世話になることにしました。
(迷空同盟:迷宮組曲 #1、迷宮戯曲、Beyond the Sky )

今週はゲフェン2を確保してるのでそこの防衛とのこと。
そして後半に2砦目を狙います。

12.4Gv2.jpg


 まずは集合。
 Wizが多くてなかなか火力高めです。
すでにBH同盟がスタートダッシュを狙ってきてるとの報告。
8時が近づき、うちらも砦前に集合するとBH同盟もやってくる。

12.4Gv3.jpg


 改めてSS見ると、左のBH同盟の統率が凄いなぁと。
 すぐに集合して並んでるもんね。
時間になって砦へGO!
BH同盟も同時だけども、入り口防衛で迷宮が封鎖中。
プラントを出して敵のLKをストップさせつつ、BtSのマスターを見送ります。

そしてBHの足止めに成功してEmC発動!
敵が来る前に防衛を完成させようと急ぎます。
すると・・・。
有名な金ゴキLK様が登場!
硬すぎてなかなか倒れなかったけども、そこは数の暴力。
無事倒して防衛完成。

     12.4Gv4.jpg


     12.4Gv5.jpg

しばらくしてBH同盟の突撃。

     12.4Gv6.jpg


     12.4Gv7.jpg

LKとか多くて突破力あるんだけど、こちらの防衛が凄い・・・。
ロキ2枚で火力も十分。ヒットストップもロキ内できちんとしてる。
結局、Wizまで辿り着いたLKは一人だったかなぁ。その後すぐに倒れたけども。

EmCを上手く使用しながら防衛を続けていると。
「鏡花来た」
BHと潰しあいすることもなかった模様。

     12.4Gv8.jpg


     12.4Gv9.jpg

ニギさん発見!
そして攻めは数は多いものの、ほぼ問題なく防衛。
火力も強いし、そこはかとなく重いしで、敵は折り返しまで来るのがやっと。
うちも叩いてみようかとクリックして近づいてみると・・・。

12.4Gv10.jpg


 出てしまった・・・。
まだまだ集まっている。
叩かれながらも白ポ連打して、なんとかエンペ部屋まで戻る。
・・・止まる時。
鯖キャン・・・。

1マップで妨害しつつ、FF同盟の偵察らしきキャラを邪魔してました。
9時くらいにBH同盟が撤退。
それと同時に鏡花同盟の姿も消える。

12.4Gv11.jpg


 そして安定防衛へ。


さて。
次は2砦目です!

偵察を出して2砦目を決定。
場所はL2。

リログして戻り、ポタに乗る。

12.4Gv12.jpg


 城主は『Brave seed』。
 SLI同盟です。
砦に入り、ひたすらエンペ部屋を目指す。
ガーディアンが多少いたくらいで、後は誰もいませんでした。
エンペ部屋をチラッと確認すると、なかなかの規模の防衛。
一人じゃ無理なんで味方を待ちます。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・!?
ここはL1じゃないか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
道理で味方が少ないはずだ・・・。
というわけで、一度突っ込んで戻ることに。

12.4Gv13.jpg


 なかなか硬そうな防衛風景。
 ただこの砦は両サイドから攻めれるから難しいよね。
とりあえず行けるとこまで行ってみよう!
ってことで1クリックで抜けてみる。
後は必死。

12.4Gv14.jpg


 んー。やっぱり防衛難しい砦だなぁ、と。
 罠とか途中に張ってなかったから助かった。
セーブポイントに戻ったので、今度こそL1に!
城主は『 -  - 』。
エンペ部屋防衛みたいで、庭はスルー。

     12.4Gv15.jpg


     12.4Gv16.jpg

ロキも2枚だし、罠もある。
さすがだなぁ、と思いながら阿修羅で帰還。

この後はVを攻めようとしたんだけど・・・。

「BHきた!」

B2砦にBH同盟が来たらしいので即帰還。
1マップから戦闘が開始されてたけど、BH同盟は前衛部隊のみ。
こちらの動きを邪魔しつつ、あわよくば・・・だったのかな。
エンペ防衛までやってきたけど、そこで帰っていただく。

12.4Gv18.jpg


 一度倒れたら終了だったみたい。
どうやらBH同盟はうちらを牽制しつつ、2砦目を狙っているらしい。
ここでBHの本拠地のB1砦を攻めることに!!

12.4Gv19.jpg


 まずは迷宮が突撃。
 防衛線が一気に薄くなる・・・。
どうやら迷宮をB1に送ってから、マスターだけ帰ってきてBtSと交替って感じらしい。
ってことで。
うちらもEmC発動でB1砦へGO!!

12.4Gv20.jpg


 場所はエンペ部屋直前!
 BHは2砦目を狙って留守のようなので一気に攻めます!
エンペ部屋に入っても防衛が薄い。
これは行ける!!
と思ったのも束の間。
BHのEmC炸裂!!

     12.4Gv21.jpg


     12.4Gv22.jpg

これは盛り返されるか・・・。
!!
どうやら我らのアサクロがエンペに張り付く方が早かったみたい!!
時間は後5分を過ぎている!
これは守るしかない!!!

すぐさま砦に戻って、1マップからBH同盟を邪魔しつつ防衛。
エンペ部屋まで来てたみたいだけど、エンペ叩かれる前に22時に!

12.4Gv23.jpg


 ここで終了。

なんとB1・B2の2砦確保です!!

12.4Gv24.jpg


 おつかれ~ & おめでと~!!


お疲れ様でした。
久しぶりのGvでこれほど楽しめるとは思ってなかった!
最初から最後まで白熱のGvでした。

拾ってくれた『Beyond the Sky』さん。
ありがとう~!!
スポンサーサイト

コメント

間に合ってないみたい!!!

  • 2005/12/05(月) 00:08:25 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ん?
何のことですか?w

  • 2005/12/05(月) 17:57:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

