>

あぶぶろ

スポンサーサイト


デジタルオーディオプレーヤー。

古き物に執着するってわけじゃないけど。
うちのオーディオ機器といえば、まずはパソコン。
そしてずっとランクダウンしていき、CDウォークマン(だっけ?)まで落ち続ける。
自慢するわけじゃないが、もちろんMP3ファイルは聞けない!
WAVEだけしか聞けないという、なんとも利用価値の少ない稀少なプレイヤーである。
CD作成したって15曲くらい入れるのがやっと・・・。
MDプレイヤーがブームになったときは、うちは既にパソコン派だったから欲しがることもなかった。
そしてiPodの出現により、ぐっとパソコンに関係深く。
そしてついに・・・。



ついに買いました。
mp3プレイヤーっていうの?
それを。

今まで全然そういうプレイヤーを買ってなかったから、買うならいいやつを買いたいって思ってたの。
iPod欲しかったこともあったけど、あそこまでいかなくてもプレイヤーとして音楽がmp3で聞ければそれでいいと思ってた。
そんでこの前の出張ですよ。
場所は東京。



・・・行くしかない!!

そんなわけで出張の合間を縫って秋葉原へGO!!

って、そこまで「秋葉原」という名に何かを期待していたわけじゃない。
うちは大学がそっちだったから、もう行き慣れてry

・・・。
まぁ兎も角。
ちょこっとぶらぶらして、石丸電気に辿り着く。
某フェアレディからソニーの再生時間が長いって聞いてたので、まずはそれをチェックしてみる。
・・・ほんとだ。
他のメーカーは17時間とか20時間がやっとなのに、ソニーだけ50時間とか・・・。
ほんとなのか・・・?

デザインも気に入った。
問題は世間に広まり過ぎていて、新鮮味が足りないってことだけど、うちの住む地方は田舎だ。問題ない。

んで買いました!!
奮発して!!!!

nw-a608.jpg


 ”ウォークマンAシリーズ” NW-A608

 2GB内臓メモリーを搭載。4種のシャッフルプレイをコンパクトサイズに集約。ハイスピード充電で軽やかに聞けるFMチューナー搭載モデル。
買っちゃった!!
2万6000円くらいしたと思う。
うち的にアリエナイ金額・・・。
まぁ前から買いたい買いたいって思ってたから、ついに買っちゃったって気分かなぁ。

1Gなら2万くらいであったんだけど、+6000円で倍になるんなら2G買うでしょ!!?
そんなわけで2万6000円でした。



かなり良い。
スポンサーサイト

コメント

そういう風にして高いほうを買うお客が釣れるってもんです。
実際、2Gも使わないベ。

  • 2005/12/06(火) 22:09:30 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

使う!きっと使う!!
現に、うちは今、あまり聞かない曲もいれてるから700Mはいったはず!

  • 2005/12/07(水) 23:32:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

