>

あぶぶろ



GOBAKU。

何だかとっても懐かしい・・・。
ふとそんな気分に陥った。
デジャヴとかじゃなくって、ずっと昔の事を想い出しただけ。
昔はここにもよく来てたものだ。
一人でよく行ったし、友達とも一緒に行った。
現地の人たちも馴染みのある顔ばかり。
昔は怖かった人たちも、今では怖くなくなって、親しみすら湧いてきた。
もう一度この感覚を味わうのも悪くないなぁ。
・・・in 時計3。



今日は時間あるから久しぶりにROでもしてみようか。
何気に思ったその通りに、ROにIN。
装備を確認したり、なけなしのゼニーを把握したり、倉庫の中で換金できそうなものを見繕ったり。
そうそう。
いつの間にやら、友達登録してる人はログインしてるのが見えるようになってたんだね。
3人ほど名前が出てきてた。

プロ南カプラにて倉庫を物色していると、何だかとっても懐かしい声(?)が聞こえる。

プッ


 誤爆で慌ててスペースキー。
 うわっ、恥ずかしい人がいるよ!




・・・あれ?

ノーチェックだったから慌ててWis送っちゃったネ!!
もちろんSSだって当然撮るでしょ。
本人そのSS内にいるし!

笑った後はもう少しでWizのLv上がるっていうので、うちのプリと監獄2へGO。
うちは支援したことがあまりないからなぁ。
まぁデスペナくらっても愛嬌ってことで気にするな、と。

screenodin2570.jpg


 クリスタルなんて久しぶりに見た・・・。
 ダンジョンの中にもいるんだね。
SG狩りは楽でいいね。
いや、支援が。
上手い人になると色々と考えることがあるだろうけど、うちみたいな下手支援からすれば「とりあえずサフラ。ブレスは切れたらやっとけぃ!」みたいなノリで。
・・・切らしませんけどね。     ほぼ。

そんな感じで、わりとサクッとLvアップ。
その後は食事落ちして、15分ほど時計ソロをやってみることに。

久しぶりなんで、自分がどれくらいWizを出来るか試してみたかったの。
まぁなんですな。
そんなにブランクあるわけじゃないから、狩りは普通にできますな。
今度はケミでもお座りさせて狩りしようかなぁ、って感じで今日のRO終了。



今度はいつになることやら・・・。

コメント

ひどいいいいいいい!

ネタにされた(ノД`)
非公平支援のお礼はこれでチャラに!!!

というか・・・
これ続きあるんだYO!
だれかいんじゃすc欲しいって言ってなかった?
って言おうとしたら・・・。
こんなべったべったのオヤジギャグ(?)に・・。

  • 2005/12/08(木) 11:44:54 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

何言ってんのこの人?;;
って感じだったww

  • 2005/12/08(木) 23:04:54 |
  • URL |
  • AB #-
  • [ 編集]

ひどい・・・・゜・(ノД`;)・゜・

あぁ・・・・きっと・・・
露店出してる人も
後でログ見て・・・。

・・・。
・・・。

  • 2005/12/09(金) 00:23:28 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

