>

あぶぶろ

スポンサーサイト


流水源に返らず

もう暑くて暑くてたまりません。
こんな暑い中、例え午後3時半からといえども4時間半も外で立ち尽くすとか、いくら仕事でもどうよと。
お茶もって出てないと倒れそうですよ。
去年ってこんなに暑かったっけなぁ。
他の人とかもっと暑い日が続いたとか言ってるけどあんまり覚えてない。
去年…、きょねん……


ROのSS探してたら、最古のもので去年の6月だかでした。
マザーボード壊れて買い換えたから、その後のしかないわけですね。
でもね、一年間で1100枚くらいのSS撮ってました。自分でもいつ写してるとか覚えてないんですけどね。ほんといつの間に…。

時間かけて見直してたんですけど、やっぱり思い出深いものがいっぱいありますね。
懐かしい人とか出来事とか。
今日はちょっとそれらを紹介しようと思います。

の前に、一言。
よく他人のブログでSSを張ってるのをみますけど、他キャラの名前を伏せたりしてますよね。あれって何で?何か迷惑とかかかるのですかね??
それとも法律的にまずいとか?
うちはこれから名前のってるSS張るんですけど、まずかったら言ってやってください。
一応紹介するキャラは…悲しいことにもうROにいないんじゃないかな…。
でも…いたらごめんね!
うち知らなかったんだ!青箱でもおごるから許してね。

昔のから載せようかなぁとも思ったけど、ばらばらに載せます。
SS左下の日時でいつのものか確認したい人はどうぞ。

まずはこれ。

purogettus.jpg


我が「Calm Flowing」初の砦獲得。
もちろん、すぐさま落ちましたが関係なし。
うちは役立たずで二人の騎士のおかげです。

この二人、もういません。
ええ、本当にもういないキャラです。だからOKです。
会話のところに名前のってますけど、両方「どうかなぁ」って名前ですね。
片方は読めないし、片方は発音できない!
きっと本人が降臨して教えてくれるはず!!

お次はこの人。

sens.jpg


「センさん」こと「東雲 閃鏡」

シュワルツ神聖騎士団のマスター

実はうちはこのセンさんとは、β2の頃からの知り合いなんですね。
Odinで偶然出会うなんて思ってもいませんでした。
β2時代にフェイヨンダンジョンで偶然出会ってからのお付き合いです。
同じくβ2の最後の日にソロでプロ北Dにいっていたら、またもや偶然出会ったんですね。β2の最後に一緒にいた人なんです。

今はROを引退されたそうですけど、Odin時代にも大変お世話になりました。
シュワルツはセンさんのみならず、β2からの知り合いが何人かいたこともあって、Gvに参加させて頂いたりしました。
今は皆ばらばらになったみたいですけど懐かしい想い出。
センさん…また会いたいなぁ。


もうこんなに書いた…。
これ、書ききれないなぁ。
…減らすか。
う~ん、誰にしよう…。
行けるとこまで行くか。

igus.jpg


イグですね。
大手に行ってから音沙汰がなくなって…。
昔はよくDLを狩ったものです。

本当にもう昔のことですけど、ハンターの頃の名前忘れてしまった…。
イグは昔ハンターだったんですね。Lvも当時では高いほうで85くらいだったかな。
大手に行くっていってプロ南からいなくなって連絡がなくなりました。たまに遊びにくるけどすぐ帰っちゃったなぁ。
どうしてるんだろう…。

この人も昔からいましたね。
そして近々復活の予定もあるとの風の噂。

sensei2s.jpg


「榊原弦」通称「先生」
分かる人には分かるネタですね。

このマップで凍ってるってことは…一つしかありませんね。
ほんとボスが好きな人でしたな。
うちのWizとペアで船長とか虎とか鬼とか超とか金ゴキとか狩り歩いてました。一日で21%デスペナ頂いたことも懐かしくほろ苦い想い出。
まあ…本人降臨するでしょう。


他にもいっぱい書きたい人いるんですけど、今日はもう長いのでこの辺で。
いや…むしろ明日あたりに…。
うーん、未定。
スポンサーサイト

コメント

確かにそのキャラはいないな・・・てか発音できないって気付いたの騎士に転職前だったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。でも、でらっていう名前も気に入ってるの問題なしwwwww

  • 2005/06/28(火) 23:50:05 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

デュラクシールかとおもってt

  • 2005/06/29(水) 00:31:27 |
  • URL |
  • 晴 #-
  • [ 編集]

降臨してやるよぉぉぉ(`д´)ノ
あれだなぁ、BHいくまえぐらいからほぼ毎日ボス狩りの日々だったさ!!!それほどボス狩り好きでしたよっと。
まぁ、復帰予定とかありませんよ?引退したままですよっと。
後、微妙なssで晒すななぁぁぁぁぁ(`д´)


  • 2005/06/29(水) 00:34:52 |
  • URL |
  • 先生 #3a4O4kSU
  • [ 編集]

読めないって…簡単な漢字じゃないか。
イグは俺がいたころはよくPvにいたな。
そしていつのまにかガス噴いてた。
今はシラネ。
やってるんならPv行けばいるんじゃないか?

名前隠すのはある意味晒し行為だからな。
中にはそれ見てWis粘着とかもありうる。
まぁ、そのほうが面白そうでいいけどな。

もう本鯖とか興味ないよ(謎

  • 2005/06/29(水) 08:46:32 |
  • URL |
  • てい #-
  • [ 編集]

皆さん降臨おつかれ。
晒し行為か・・・。まあ知り合い以外見てないし載せてないしでOKということで。ヨロシク。
あと・・・よくわからんが怪しそうな言葉だから触れない。
てか、ROしてないなぁ。今日の日付変わったあたりに繋ぐかな。だれか遊んでやって・・・。

  • 2005/06/29(水) 19:44:24 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/18-7cfbc1f1
