>

あぶぶろ

スポンサーサイト


熱、再び。

夜勤明け。
光の進入を拒もうとする眼を、必死に揉みながら帰宅。
時は9時半。
さて、これから寝るか。
・・・と、普段ならこうなる。
今日は会社の上司とお昼にラーメンを食べに行く約束をしていたのだ。
ちなみにその上司は今日はお休み。交替勤務の特権、というか宿命である。
恐縮にも車で迎えに来てもらって、ネットで調べた穴場的ラーメン屋に赴く。
見た目は喫茶店。中身も喫茶店。
ラーメンを頼んだのだが、背油か何か分からなかったけど油が浮いて固まっていた。
むぅ・・・これは。
怖々とスープをすするも、これが中々に美味しい。
流石に油っぽいが、くど過ぎることは無い。
・・・って、うちは何を書いてるんだ・・・。



その帰りに上司が借りてたビデオを返したいと、レンタル屋に寄ったんです。
うちも暇だったので入ってみると、すぐ前がDVDのコーナー。
レンタルじゃなくて販売ね。

そこで眼に止まったものが!

電車男


 ついに出たんだ!?
いやぁ、映画みましたよ。
映画観たときに面白くて、なんだかその後に放送される予定になってたドラマは微妙なんじゃ・・・って思ってたんだよねぇ。
それがドラマ面白すぎ・・・。
いい仕事してたよね。

んで一度家に帰ってから、今度は一人で行きつけの本屋にいってDVD購入。
『電車男』買っちゃいました!

ドラマ版の『電車男』のDVDも出るよね。
2万5000円くらい?
アマゾンで頼むと2万くらいに値引きらしい。



悩みどこ。
欲しいけど高いよね。

レンタルでいいかなぁ。

DVDかぁ。
見る暇あるかなぁ・・・。    あるな。

明日は休みなんだけど予定はなし。
お婆ちゃんを親戚の家まで送っていくくらいかなぁ。
本屋も毎日のように行ってたから買うものないし。
うーん。
何して休日を過ごそうか悩み中。



まぁ午前中は寝て過ごすだろうけどね・・・。
家に帰るの朝だから。
スポンサーサイト

コメント

エイエイ( ´∀`)σ)´Д`)

初ぱぴこ!

電車男面白かったねぇ。
でもDVDは買わないなぁw
あぶちって結構そういうの買うんだね@m@

  • 2005/12/09(金) 13:24:42 |
  • URL |
  • ek #f6QV87ss
  • [ 編集]

ハリーポッターは買ってます。ヽ( ´ー`)ノ
電車は見たかったしねぇ。
ほんとはドラマ版が欲しいけど先立つものがあああ!!・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2005/12/09(金) 20:58:20 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

