>

あぶぶろ

スポンサーサイト


晒し者。

持ち物良し。配置も良し。
作戦も完璧。
準備万端。
・・・。
ここまで揃っているのに、後一つ肝心なモノが足りていない。
あれはどうやって用意すればいいんだったかなぁ・・・。



ケミのLvをあげようかと。
でも、ケミの装備はあっても、ケミで狩りをする気分になれない。
前衛だしさ・・・。VitだからCR狩りだしさ・・・。メマーなんて使用してたらGv資金なくなっちゃうしさ・・・。

じゃあどうしようか・・・?
って考えた時に名案が閃いた。
今まではどうしても出来なかった作戦。
「2PCお座りできるじゃん!」
そう。うちのWizも無事転生し、いまでは一回り回ってケミと公平が組めるLvになったのだ。
これはもう、お座りしかないよね。

まずはとても狩りはできないが、一応映るノーパソを一台用意。
そしてメインのデスクトップと合わせて男垢・女垢を起動。
PTを組んでまずはケミを時計3の安全地帯へ。
クロークと馬なんとかを駆使して、わりとすんなり到着。ほんと便利な世の中になったもんだ・・・。

んで今度はWizを起動。
装備を整え、カプラにて時計へワープ。



・・・そして力尽きる。

なかなか都合よく気力がのらないものですな。
まぁ気が向いた時にマッタリと。
・・・それっていつもと変わらないんですがね。


そうそう。
昨日ラーメン食べに上司と行ったわけなんですが。
そこでこんな一場面がありました・・・。
・・・くっ、この話はしていいものか散々迷った。

ラーメンを二人で食しているとき。
店の中は有線放送かなんかで音楽がかかってました。
まずは有名な曲(うちはよくわからん・・・)がかかってたみたいで、店にいる客たちも何の反応もなく会話したり食事をしていたり。

そんな普通な風景が、ずっと続くんだと思ってました・・・。
食事は普通にすすみ、音楽はかかっていた曲が終わって次の曲がスタート。


 ・・・何この曲?( ̄▽ ̄;)


明らかに一般人が聞くような曲じゃないのがかかる!
「ララララー ラー ラーラララー ララララー 
                     正座~を長くして~ても~ ry」
全ての客の顔が、何故か上を向く。
けして上にスピーカーがあるわけではないのだが、何故か揃って上を向く。
ざわつきはしないが、明らかに皆不審がっている感じ。
これは有線放送。店に責任は無い。・・・それでも。

対面に座る上司も、かかっている曲の電波具合にいぶかしんだ表情をしている。
こちらを見てきたが、うちも困った顔をして対処。
そして電波曲は響きながら、うちらは食事を続けた。













さーて。
まず言い訳とかからいこうか。

最初に。

「お願い・・・人の心があるならばググったりしないで・・・」

まぁこう書いても無駄であろう・・・。
というわけで言い訳。







「違うの、漫画で知ってたの!だから違うって、アニメじゃないって!けっこう有名なんだってば。え?じゃあなんで曲知ってるのかって??ネットラジオってのがあってさ、それでかかってたんだってば!・・・そうじゃないって。アニソンばかりかかってるわけじゃないんだって!特撮だってあrあああああもうそうじゃなくてえええええええええ」




・・・。







あの店の中でうちだけが知っていた。
あれが 『少女Q』 だと・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

