>

あぶぶろ



ケミ落ちてます。

うちは田舎だからなぁ。
東京は遠いですよ・・・と。
そうそう。今月はクリスマスって西洋のイベントがあるらしいですね。
23日とか24日は当然仕事で、しかも夜勤なんで全く関係ないですな。
そう、まったく・・・。



今日は久しぶりに本気狩り。
2PCのお座り公平で、やっとケミが82歳になりました。
あれだね。
けっこう簡単に上がるね。
ケミソロで頑張ってた時はきつかったけど、Wizだとやっぱ楽だわぁ。

そんなわけで振ったステもVit・・・。
ソロ狩りならSTRだったんだけどねぇ。
もうそんな気力ないからVitがいいやね。
まぁまだLv上げる気力が残っているかと問われれば、そうでもなと。



とりあえずドラマ見てきます。

21時から踊る大走査線関係のドラマやってるらしいね。
やはり好きなシリーズだから見ないと。

電車男も夜のうちに見ちゃわないとなぁ。
明日は上司に貸さないといけないしね。
徹夜、か・・・。
むぅ・・・。
仕事中にひびいたらまずいしなぁ。



なんせ明日は急な仕事で更に上の上司が来るから・・・。

コメント

踊るのやつ面白かった!

踊るはたまに笑えるところもあるからいいよね><b

  • 2005/12/10(土) 23:02:38 |
  • URL |
  • ek #-
  • [ 編集]

面白かったけど、やっぱり本編にはねぇw
交渉人は映画でみたけど、まだ容疑者は見てないからレンタル開始が待ち遠しいの!!

  • 2005/12/11(日) 12:57:29 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

