>

あぶぶろ

スポンサーサイト


12/11 GvG LS

今日は楽しいGvG。
というわけで話は昨日(土曜)に戻る。
いつもの様に南で傭兵先募集で落ちてたわけなんですが、15分くらいしか落ちていられず。
知り合いのオーラ式があるらしいってことで、邪魔・・・いや、お邪魔してみることにしたんです。

12.11Gv-1.jpg


 おめでとう~!!
光ってますね・・・ええ。凄いな・・・。
集まってるメンバーも元AT関係が大勢!
いや、むしろTwilight!!
一体何人のOdin住民が知っているだろうか・・・。
とまぁそんな縁もあり、今回はこちらでお世話になることになりました。
宜しくお願いします『Lost Soul』さん。



開幕攻めるはC2砦。
旗はVG同盟です。

12.11Gv-2.jpg


 放棄かと思ったら続々とVG同盟の登場。
 スタートダッシュにて一気にいきます。
うちはプラントで敵を止めつつ、EmCするために奥へと進むマスターにポーション投げてました。
そしてスタートダッシュにてほとんどの足止めに成功。
ここでEmC発動!

     12.11Gv-3.jpg


     12.11Gv-4.jpg

RdとLSの同時EmC!!
まだ比較的ラグも少なく、エンペ前へ集合完了。
エンペ部屋の様子を探ってから一気に突撃。

12.11Gv-5.jpg


 大部分の敵同盟を阻止できたみたいですね。
 ガラガラ状態で簡単に進めます。
制圧しようとVG同盟と戦闘。
制圧が完了した時点でエンペを破壊。

12.11Gv-6.jpg

 
 一瞬『自販機』に割られたかと・・・。
無事エンペを破壊したので砦へ戻ると、フミキリさんが来ているとの連絡が。
同盟のFLさんは来てない様子。

12.11Gv-7.jpg


 うちらは入り口防衛。
その後、散発だった攻めが集団になり、鏡花同盟も参戦してくる。
これは堪らないのでエンペへ避難。
EmCで戻らなかったけども、このときにもうEmCが重くて使えなかったのかもしれない。

12.11Gv-8.jpg


 鏡花の一人が硬い硬い。
フミキリだけなのにあんなに人数多いんですね・・・。
前衛の進入を多々許し、防衛がばらばらにされる。



これは・・・。ピンチです。

その後フミキリに落とされ、取り返しに行くも放棄。
準備を整えてから破壊して防衛開始です。

その後は暇防衛の中に2,3度VG同盟さんが攻めてくる。

12.11Gv-9.jpg


 少数の前衛が2,3度きただけで帰られました。
そして・・・。
この人もやってくる。

12.11Gv-10.jpg


  強いよ・・・DOP様。
最後はV2とV5に派遣するもレースを制止きれず終了。
残念ですが重すぎました・・・。

砦はC2を確保!

12.11Gv-11.jpg


 おつかれ~ & おめでと~
同盟の皆さん、ありがとうございました!!



今日のGvは(も)重かったですねぇ・・・。
なんせEmCを連打することが可能でしたから。
詠唱しても発動しないで、連打が可能・・・。
C砦はどこもそうだったのかなぁ。

色々と作戦とか2砦目とか、今日は難しかったかもね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/11(日) 23:53:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

