>

あぶぶろ



thank you for...。

Gv終わった後の出来事。
大切なGMが引退して行きました・・・。
想いおこせば、うちはその人を本当に初期の頃から知ってたんだなぁ、と。
彼がROをはじめてすぐに南にやってきて、それから約一年半。
出会った時、彼はノビかマジだった。
うちは既に90台のWizだったなぁ・・・。
・・・。
あれ?
もう3回りくらい追い抜かれてるんですけど・・・。



というわけで。
本当に引退なのかぁ・・・。

for1.jpg


 この人です!
 いやいや。左の緑髪じゃないですよ。
名前とかは載せてません。
今まで何となく、だったんですが・・・。
もう引退ならいいよね!どうせ知り合いしかみてないし!!

for2.jpg


 ってことで、この人です!
うちのギルドの数少ないメンバー。
うちのギルドって元々ソロギルドで作ってたんで、今では何名かメンバーいますが会話とかほぼないです。
出入り自由ってことですが、皆抜けずにいてくれてる。居てくれてる人、ありがと~!

話を戻そう。
一時期は南の住人であったため、知り合いもこの引退会見に集まってくれる。

for3.jpg


 駆けつけてくれた彼方さんとは、何と2年前からの知り合いだったらしい!
実は偶然通りかかってくれたんですが。
何にせよ知り合いに来てもらえるのはありがたい事だと思う!

引退するに際して、自分の装備やアイテムを全部知り合いに配るらしい。
そう前から言ってたんですが・・・。
うちもいっぱい貰いました。
なんだろうねぇ。本当に高価な装備とかいっぱいあって「ああ・・・、本当に引退するのか・・・」ってしんみりしてしまった・・・。

その中に「青箱っぽいもの」が入ってました。
うちが青箱好きなのを知っててくれてるから、わざわざうちの為に揃えてくれてたみたい。
何とかその「っぽいもの」でレアを出さねば・・・。

for4.jpg


 気合だって入るってもんだ!



・・・確かに「っぽい」けど。

うちのRO人生の中で、C帖って一度でも開けたことあったっけなぁ・・・。
うーん。
・・・始めてかもしれん( ̄▽ ̄;)

これは引退するforさんの想い出の一品!
変なの出して台無しにするわけにはいかない!!
2、3度ダブルクリックする練習をして・・・いざ!

for5.jpg


 おおおお!!!
世の中ってほんと難しい。
でも大丈夫!
きっと、ずっと倉庫で大切に保管されるはずだから!ヽ( ´ー`)ノ

その後はちょこっと枝祭り。
ハイロゾクリップ付けて、ひたすら変化するまで攻撃を繰り返す。

     for6.jpg


     for7.jpg

同盟の皆さんも引退するforさんを偲んで元気に参加。
その場に居た人は全員参加してくれて、しんみりイベントを賑やかにしてくれた!
やっぱり想い出は騒がしいくらいに楽しい方がいいよね。

最後は皆で記念のSSを撮影。
forさんは真の姿に。
うちも負けずに真の姿に・・・。

一緒に狩りとか行くことなかったけど、それでも一緒にROを楽しむGMだった。
青箱を勢いで開けてた時とか、うちとちょぴとforさんでギルチャが盛り上がったものだ。
うちがレアを出した時は、しきりに「夜道は背中に気をつけろ」って心配してくれた。
(・∀・)イイ!奴!



まぁまたROで出会えるかもしれないけど。
日記でまだ繋がってるんだから無問題!
楽しいROライフをありがとう!!





                 for thx


コメント

ポリンCじゃなかったんだね。
それにしても、サンドマン・・・いい引きですな!
あとこのブログ、知り合いしかいないと見せかけて、見てる人は見てるっぽいよ。
どっかのGv日記ブログ集にあったからねw

  • 2005/12/13(火) 00:05:47 |
  • URL |
  • forseti #-
  • [ 編集]

forさんも引退か(==;
ボスもみないしな・・・。

  • 2005/12/13(火) 10:23:54 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

forさん引退なのか・゚・(ノД`)・゚・。

にぎをGv中見つけたのに無視されたしな・・・・。

  • 2005/12/13(火) 11:24:47 |
  • URL |
  • ek #-
  • [ 編集]

まぁ誘ってくれた人にGv日記書いていいか尋ねるようにしてるし・・・。まぁ、・・・ry

ボスも本当に見ないけどekさんも全く見かけない件。

  • 2005/12/13(火) 14:48:37 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

見かけてよ!!!

  • 2005/12/13(火) 16:47:12 |
  • URL |
  • ek #-
  • [ 編集]

Gv時間中に人に気づくとか無理だn

  • 2005/12/14(水) 01:08:43 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

ちょぴは聞かれてないYO!!!

GV中ニギさんはよく見かける・・・。
そしてこっそり(ry

  • 2005/12/14(水) 15:38:34 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

雇ってもらったら聞くYO!!!
Gv日記以外のRO日記は・・・まぁ許s ry

  • 2005/12/14(水) 17:56:46 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ぇー(´・ω・`)

特に誤爆のとか誤爆のとか(ry

  • 2005/12/15(木) 00:40:39 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

