>

あぶぶろ

スポンサーサイト


南の住人に捧ぐ。

今月の24日。
・・・うちは夜勤だった。
そう、「だった」である。
今日会社に行ってみると、机の上に一枚の紙切れが置いてあった。
色は白だ。赤い紙じゃない。
そこに上司からの伝言が数行・・・。
「25日は12時まで残業してもらえませんか」
・・・。
つまり・・・24日の22時から翌日25日の12時まで、と。
勤務表を見ると、他の人はどうしても無理のようだ。
出るしかない・・・。



まぁいいか。
問題は25日に来るかもしれなかった知り合いの事だなぁ。
26日から仕事だって言ってたけど・・・。
時間間に合わないかもなぁ。

さて。
今日は朝から会議で、夜勤なのに出社してました。
んで家に帰ってから部屋をぼーっと眺めていると、昔クラッシュしたPCが部屋の隅にある。
前から気になってはいたんですがね。うちはPCを自作したりと、そんな技術がないので触らなかったのだ。
よくよく考えたら、前のPCはマザーボードのクラッシュでデータはそのまま残っている。



・・・うまく繋げれたら昔のSSとか見れるかもしれん。



ってわけで頑張りました!
ドライバー片手に未知の世界へGO!

いやぁ、かなり楽しいよね。
昔からプラモデルとか買うことは少なかったんだけど、たまに手に入ると夢中になって組み立てたものだ。
食玩とかね。

で、なんと無事に繋げれてしまった!!
「やれば出来る子」
そんな言葉を思い出したね!!



何個かめぼしいデータを移動しつつ。
ROのSSも回収。

さ~て。
昔を語ろうか。

うちは大学時代からROしてたんですが、一度PC壊れたので最初の頃のSSは存在しません。
それでも懐かしいSSはかなりあるわけで。

2002/10/27


 かつてケイオスの住人だった頃の想い出。
 2002年10月27日とか・・・。

 実は喋っているのはOdinに嘗て存在していた「シュワルツ神聖騎士団」のマスターだったりするわけで。本当に昔からの知り合いだったわけですね。
あー、懐かしいなぁ。
センさん今いないけど、どうしてるかなぁ・・・。
偶然にOdinで出会った時は嬉しかった。

この後、うちは就職の関係もあり、自然とROをしなくなった。
3月付近からやらなくなって、次に何故か繋ぎだしたのが8月だったかなぁ。
ケイオスの知り合いも既に分からなくなってたから、接続人数の少ないOdinに新キャラを作成したのがOdin時代の始まり。
まったりソロマジでLvをあげつつ。
最初に入ったギルドはここでした。

screenodin049.jpg


 『twilight』。
 隣のギルドはNOVAですね。
初めてGvGに参加したギルド。
ギルドってものがどういうものかよく分からなくて戸惑ったけど。
でも楽しかったなぁ。

screenodin135.jpg


 『はじめてのプロ南!』

 これがうちのプロ南デビュー!!
 油をやりつつ歩いてて、そのままここの住人に。
 個人的にこのクルセとか懐かしすぎ!!


screenodin146.jpg


 こんな傭兵時代もありました。
 今考えたら油セージで何を・・・ってなもんですがね。

 攻めまわるのも楽しかった!


screenodin445.jpg


 南の住人でボス狩りに行った事もあった。


screenodin464.jpg


 居なくなった仲間もいた。
長くなっちゃうから詰め込みすぎたけど。
語りだしたら止まらないほどの想い出。

他にも色々あったんだけどね。
SS多すぎて選び抜けれなかった。
まぁまた機会があれば。



大勢の仲間たちで撮ったSSってのがあまりなかった。
そんな機会も少ないしね。
それでも一枚だけ。

昔のプロ南の住人たちへ。




             screenodin509.jpg

スポンサーサイト

コメント

うは・・・・・・w
懐かしすぎる;w;

>個人的にこのクルセとか懐かしすぎ!!
いや・・・・・
懐かしいけどさ。
ニギとかむいがアサシンなところも懐かしもうy

>最後のSS
霧間凪ちゃんがいます!!!懐かしいと思います!!!

しかしあれだ。
懐かしい人物がチラホラと。
aimさんとか先生とか・・・・・何してるんだろう・・・

そして、ちょぴ映りすぎ@m@

  • 2005/12/16(金) 13:07:50 |
  • URL |
  • ek #-
  • [ 編集]

先生は懐かしいって感じがしないなぁww

  • 2005/12/17(土) 05:59:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

