>

あぶぶろ



箱、再び。

久しぶりに何かゲームをしたいなぁ。
そんなことを思い立った。
うちにあるハードと言えばPS2くらいだ。
しかしソフトはほぼなく、ギターフリークスがあるくらい。ポップンも欲しいなぁとは思っていたが。
今ではDVDプレイヤーとしての機能しか発動していない。
んー。
何かゲームないかなぁ。
・・・。
・・・ん。
そういえば大学時代に・・・。



うちは部屋の片隅に視線を向けた。
そこには古ぼけたダンボールが一つ。
大き目のダンボールは2年以上前からそこにある。

何度となく開けてみてはいるが、その度に若かりし頃の自分を思い出しては恥ずかしむ。
この封印はうかつには解けれない。
耐性のある者ならば興味津々かもしれないが、耐性のない者が封を開ければ・・・。



大袈裟に書いたが、そこまでの物ではない。
・・・きっと。


まぁ昔の想い出が多々詰まっているわけですな。
漫画とか。
小説とか。
CDとか。
・・・。
人はそれを『古く濃い箱』と呼ぶ・・・。


話がそれましたな。
うちがダンボール開けて何を探してたかというと。
ありました。『ゲームボーイアドバンス』!!
「講義中にこっそり出来るじゃん!」
という、あまりにも情けない理由によって購入していたんです。
もう3年くらい手に取ってなかったですな。

はたしてどんなソフトがあるのか・・・?
あんまりソフトを持ってなかったような気がしてたんですが、その通りでした。

何故か「サクラ大戦」ものが一つある。
うちは買った覚えは無い・・・。後輩がそのまま置いて帰ったかもしれん。貰っておこう。
当時、やらなくなったソフトは全部売ってしまっていたのかもしれない。
一つだけ。
うちはこのソフトを残していた当時の自分を誉めてやりたい!!



『星のカービィ』ゲット!!

コメント

カービィかよ´Д`;
ROやっとけRO!!

  • 2005/12/16(金) 23:20:36 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

カービィ面白すぎだわ・・・。
てか・・・いま仕事の休憩時間だったりするんだがな。
家帰ったら爆睡で、今日は休みなのに午前・午後とも消える、と・・・。

  • 2005/12/17(土) 06:00:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

つーか、GBAならVBAでいいじゃないw

  • 2005/12/17(土) 08:39:08 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

そんなもの無い時代だったのさ'`,、(´∀`*) '`,、

  • 2005/12/17(土) 20:38:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

