>

あぶぶろ



会社へGO!。

体がだるい。
何もやる気が起きない。
食事だって食べてない。
お手洗いにすら行ってない。
家族の顔も見ていない。
・・・。
昨日の夜勤。
今朝になって帰ると、すでに10時過ぎ。
目が覚めたら20時回ってました・・・。
今日は夜勤明けだけど普通の休日なのに・・・。
・・・一日損した気分。



あああああ!!!
会社に忘れ物したあああ!!

ってことで今から取りに行ってきます・・・。
あ~あ・・・。せっかく休みなのに会社行きかぁ。
しかもこの時間、橋とか絶対凍ってるって!
うちのとこはまだ雪は降り始めてないけど、間違いなく今夜は積もるらしい。
急いでいかないと帰れないかもしれない・・・。



それでも更新だけはする、と。

明日お休みです!
ってことはGvGですね。

今夜あたりから落ちておこうかと。
チャットには、
「傭兵先募)Vitケミ経費イリマセン 雇先@wis」
なんて書いてますけど、基本最初にお誘い頂いたギルドにお世話になってます。
まぁ例外はあり。ヽ( ´ー`)ノ
楽しそうなギルドが最初に声かけてくれている、ってのが一番大きいですが。

選ばれる身なので、どこからのお誘いも嬉しいのです。
植物でちょっとした足止め。
阿修羅モンクたちに青ポで潤いを。
そんな感じ。



経費貰わないから好きなだけアイテム使ってます。
回復剤はケミだから白ポでいいの!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

