>

あぶぶろ

スポンサーサイト


十人十色。

有言実行。
ええ、苦手です…。
ついつい無理なことをポロッと言ってしまう、ではなく。言ってしまった後で、時間が経てば経つほど面倒になってくるんですよねぇ。
友達と遊ぶ約束したけど、その日が近づいてくると面倒になってきた、とか。
うーん。我ながら酷い話ですな。
いや、でもちゃんと遊んでますよ。遊ぶまでが面倒で、遊びだしたら楽しいのです。
だから、きっと楽しいはず…。


昨日の続き。
これって晒してることになるのか…。そんな気、全然なかったんだけど確かにそうなるのか。
駄目だと思ったらコメントででも言って下さい。うちにしか見えないコメントの書き方もあるそうです。
チェックいれるだけだっけ?実は一度使われてみたかったり。

まあ「RO引退した人との想い出」ってことなので。

kamuis.jpg


「カムイさん」
元々はアサの人ですね。
プロ南の住人の一人でした。
実は、うちがこのカムイさんを一番に載せたのには理由があるのです。

引退したって本当ですか?

日曜日だから26日のことです。
かつての溜り場に行ってみると、知り合いがいました。ちょこっとお話してたんですけど、その中でカムイさんのことを聞いたんですね。
一度休止してて、また戻ってきたときには出会ったんですけど…。
その場にいた人たちにしか別れの挨拶はしないで引退されたそうです。

お次はAT関係。

masas.jpg


「マサ㌧」
ATから後継ギルドと一緒に。
露店オンラインの日々。
AT時代にはほとんど話したことのない人でした。
AT解散してから後継ギルドに入って、初めて「こんな人もいたんだ」って…。
向こうから見れば逆だったでしょうね。うちのがだいぶ新参者ですから。
いや、うちはATで一番新参者だったのかもしれない…。


うん。やっぱり書ききれないな。
あと二人が限度か。

キャラは覚えているけど、どうやって出会ったかとかは忘れてることが多いね。

yuzus.jpg


「ゆず息子」
うーん…、別キャラ忘れた。
ゆずってプリさんが別人でいたような…。
ほんと別キャラが思い出せない。
確かプリがメインだったんじゃないかなぁ。そのあとハンターに変わったはず。
出会い…であい……。最初から南の住人だったかもわからない。

気を取り直して。

da-syus.jpg


「だーしゅ」英語でダークシュナイツだったかな。
うちは故ミステリアスの傭兵のときに知り合ったと思う。
たぶん出会いはミステリアスだったような…。
一緒に麦わら帽子の材料集めたり、狩りしたり、夜中に会話に華を咲かせたりと遊んでた想い出。
だーしゅ引退のときはわずかながら枝祭りしたなぁ。

感慨深いものがいっぱい。
こうやって見直すと大勢の人と出会ってたんだなぁ。

このSSも懐かしい。
あのSSも懐かしい。
そのSS……!?

netas.jpg


  ・・・
こんな状況、それこそ何度も。
スポンサーサイト

コメント

│ω・`)コソーリコソーリ
足跡ペタペタ

  • 2005/06/29(水) 23:18:17 |
  • URL |
  • リュード #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/06/29(水) 23:32:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

かむいはキャラデリしてたみたいだからちっと帰ってこんかもなぁ。
DSとか懐かしい。

  • 2005/06/30(木) 03:16:37 |
  • URL |
  • neigi #-
  • [ 編集]

リュードン!!
カムイさんはやっぱり引退みたいですね・・・。会いたかったな。
そして・・・うちはいま会社ですよっと。一時間後にはまた帰りますよっと。

  • 2005/06/30(木) 05:56:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/19-1d9ca675
