>

あぶぶろ



12/18 GvG LS

お疲れ様です。
今日は日曜日です。
はい。本当にお疲れ様です・・・。
今日のGvG。
昼過ぎから南でチャット落ちしていると、しばらくして入ってきて下さった方が。
お。某ギルドのマスターさんが直々に。
・・・ということで。
今回は、先週と雇い主は違えど同じギルド様にて参加。
宜しくお願いします『Lost Soul』さん。



まずは集合場所にて準備。
その後は取得している砦を放棄して、B1のBH同盟にスタダをかける。

     19:49


     19:58

B1前で支援をしているとBH同盟も登場。
入り口防衛はしてたけど一気に抜ける。
うちはプラントで邪魔しながら進む。
BHのマスターを行かせないように、って思ってたんだけど・・・。
人数多すぎて発見できなかった。最初に入れなかったしね・・・。

こちらもエンペ部屋前にEmCで集合。
3-1で封鎖をかけつつ準備。
支援をかけて突撃します。

     20:03


     12.18Gv-4.jpg

封鎖が出来ていたのか、見る限り人数はそんなに多くない。
・・・が、しかし。
魔法が厚い。LK部隊の範囲攻撃も厚い。
前衛を抜けてもWiz陣に着く前に、きちんと阿修羅が仕事をしてくれる。

何度も何度も突撃する。
今回は20時から21時過ぎまでずっと攻めてました。
向こうのマスターもエンペ部屋にいたみたいで、途中に何度かEmC使ってましたね。
こちらが3-1で封鎖しつつ攻めていると、向こうは1・2マップで封鎖する。
そして時を見計らってEmC。
頑張って攻めてたんですが、BH同盟の方はピンチになってなかったんじゃないかなぁ。
Wizまで辿りつけなかったからね・・・。

     12.18Gv-5.jpg


     12.18Gv-6.jpg


     12.18Gv-7.jpg



     12.18Gv-8.jpg


     12.18Gv-9.jpg


     12.18Gv-10.jpg


激しい戦いだった。
ずっと攻めててすっごい楽しかったけど、経費も凄すぎ!
うちは自費で使いまくったけど、次回のGvまでには狩りしてゼニーためとかないとね・・・。



やっぱり阿修羅地帯が越えられない・・・。
睡眠シルク着てロキ内で粘ってみたけど、どこまで効果があるのか正直微妙だった。
㌦で1クリック抜けしても、少数で超えても阿修羅で終わっちゃうねぇ。
回復連打してないといけないし、攻撃しとかないと阿修羅くらっちゃうし。
難しいなぁ。



とりあえず前半更新。
日付変わる前に後半が間に合うかどうか・・・。

さて後半。
21時も過ぎたので、確保に向かったのかな。
C1のFM同盟の砦へ攻めます。

     12.18Gv-11.jpg


     12.18Gv-12.jpg

FM同盟は何度も傭兵としてお世話になってたから、簡単には落とせないってわかてた。・・・誰でも分かってるだろうけど。
それでも人数では勝ってると思ってたから、けっこう期待できるかも。
・・・なんて思ってました。

12.18Gv-13.jpg


 いつの間にやら同盟が増えてる!
 相変わらず硬い防衛だし・・・。
2,3度攻めたけど、これはきつそう。
そうこうしてるうちに転戦指示です。

次に攻めるのは同じマップのC2。

     12.18Gv-14.jpg


     12.18Gv-15.jpg

旗は鏡花同盟だけれども、中へ入ってみるとSfR同盟の非破壊。
人数も多く、魔法も厚い。
一度目はそのまま抜けれずに倒れる。
だけどここの砦は道が広いから抜けやすいんだよね。
ってことで諦めず攻め。

     12.18Gv-16.jpg


     12.18Gv-17.jpg

けっこう奥まで踏み込めたのか、33分にSfRがエンペを破壊。
強制リログされますが、そのまま競うようにして突撃します。
足止めしつつエンペ部屋前に集合。
エンペ部屋の防衛人数も少なくなっているとの事で、一気に攻め込みます。

     12.18Gv-18.jpg


     12.18Gv-19.jpg

重さも激しくなってきていて、ヨーヨーのまま阿修羅にて戻される。
・・・一番先に進むと絶対こうなるって分かってたのになぁ。何やってんだか!
次に戻ってみると、かなり深いところまで攻めていて楽に進める。
そして・・・。

12.18Gv-20.jpg


 21時50分。
 残り10分を残してLSで破壊。
ダッシュで取り戻しにくるのを少しでも防ぐために、うちは前のマップにて植物を植えて邪魔をする。
・・・が。

12.18Gv-21.jpg


 どうやらSfR同盟は撤退した模様。
 いつ来るか、って思ってたら一番最初にきたのがピザ屋さんでした。
そのまま落ち着いたので、最後はV2のレースに参加。
しかし、かなりの重力で砦に入ることも難しく、入ってもペコに勝てるわけも無く。
そのままレースを制することは出来ずに終了。

というわけで。
C2を無事に獲得です。

12.18Gv-23.jpg


 お疲れ様~ & おめでと~
楽しいGvをありがとうございました!!



いやぁ!
本当に楽しいGvだった!!
ギルド的には、楽しかったけど経費が出すぎてアイタタタって感じかも。
うちも青ポ60個くらいに、、白ポ300個以上使ったし、塩酸もプラントもかなりつかっちゃった。
Gv好きだから色々とアイテム使いまくりたい、って思って「経費いりません」って言ってるんだけどね。
経費払われる場合だと使いすぎに注意とかして気を使ったり・・・。

そんなだから今回のGvみたいに使いまくると気持ち良いね!
これほど楽しいGvできるなら、狩りしてゼニー貯めとこうって思ったもん。
ちょっと頑張るかな。



・・・てか。
狩りしないとGv資金がない・・・。

コメント

某Gのマスターさんがきましたよ(何

今週はお疲れ様でした。いい仕事してくれてたみたいで(・ω・)
経費はほしいならちゃんと出しますよー、遠慮せずがんがん飲んじゃってくだs

また南で落ちてたら拾って帰ります(`・ω・´)

  • 2005/12/19(月) 00:38:12 |
  • URL |
  • karunas #-
  • [ 編集]

ちょぴのだじぇい。

  • 2005/12/19(月) 01:20:33 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ほんと楽しすぎなGvでしたヽ( ´ー`)ノ
いい仕事は何もやれなかった気がする・・・。
経費は気にしないでください。参加させて貰えただけでいいんです、うちは!w
さて、そちらにも書き込んでこようww

そしてちょぴ。
一体・・・;

  • 2005/12/19(月) 02:16:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

