>

あぶぶろ

スポンサーサイト


やる気を削ぐ。

やらないとなぁ・・・。
そう何度も思い直しては、まだ少しも始めてないという現状。
今までの人生で作り上げてきた「面倒くさがり」という性格は、なかなかにして打破しにくい悪癖でもある。
なんとかしないと・・・。
本当に。
・・・。
そう思ってたのに・・・。



いい加減、狩りいかないとゼニーがないかもしれない!
Gv時くらいしかログインしてない現状では、倉庫に売れるアイテムが眠っているかさえわからない。
何か売ってもいいような物があれば、それだけで日曜のGvは楽しめるのだ。
・・・何かあったっけなぁ。

うーん。
よし。
とりあえず150k以上はゼニーがあったはずだから・・・。
やるしかないな。
箱をやるしかない!

一個買ってレアが出れば凄いプラスじゃないか。
それだけで数週間はもつに違いない。
今ならレアが出る気がする。
いや、根拠は全く無い。それでも何故か出る気がする・・・。
何故だ・・・。深くは考えるまい。
よし。やるか。



「ファイルサーバーへの接続に失敗しました」
・・・うちだけ?

公式でなんか言ってるね。
よくわからないけど・・・何かあったのか。

経験値も2倍とか?
ケミやるしかないなぁ。
時計で2PCお座り!最高!!

たぶんあんまり狩りしないんだろうなぁ、それでも。



ネタはとっとかねば。
ってことで(´・ω・`)ノシ

とりあえず繋げたら箱を買う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

