>

あぶぶろ



冬は稼ぎ時。

久しぶりに長い日記を書こうとネタを探してたけど。
・・・それどころじゃなくなった。
もう時間もぎりぎりだし。
雪、凄いし。
面白いこと書きたいなぁ、とは思ってるんだけどね。
ネタもなければ時間もないのさ。
・・・だって、大雪だもん。



大雪のせいで業者が来るのが夜中とか・・・。
一人じゃまずいから、その前の人が残業で残らなければならない、とか。

今日は普通よりちょっと遅くに帰れたけども、25日は夜勤明けで昼過ぎまで残業しなきゃいけない。
・・・今日、こんなことを言われた。



「1月2日もお願いできんか?」



はい、わかりました。
・・・。
社会人だもの。どうしようもないさ。

今年のひどい寒波のせいで、上司もひらも大忙し。
特に上司は色々と大変みたい。
それが分かってる以上、断るわけにはいかないよね。



正月は特別手当で懐を潤そう。

うーん。
・・・何もないなぁ。

ここは昔のSSでも張って誤魔化すか。



ってわけで。
懐かしい仲間の姿。
プリは誰なのか謎。



           screenodin172.jpg







いつの間にかプリ作っててあっさり抜かれた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/23(金) 00:02:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

懐かしすぎるw
本人でもこのアサのSS残ってないのに

  • 2005/12/23(金) 12:22:36 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

残ってないのかぁ。
いや、喜んでもらえたようでなによりだw

  • 2005/12/23(金) 22:55:18 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

