>

あぶぶろ



更新してませんよ?。

ごめ・・・。
今日は更新無理かもしれない。
っていうか無理・・・。
いや、そこのあなた。
更新してるじゃん、とかいうツッコミは無しで。
これは良い訳・・・、もとい言い訳だから。



昨日の大雪が響いて、しわ寄せが今日。
もうすぐ日付変わるけど、ちょっと時間がなさすぎる・・・。

あー。
今気づいた。
明日はクリスマスイヴというやつだ。
世の中にはリアルで楽しむ人もいれば、ROで楽しむ人もいたりする。
うちには縁のない話。



そんなうちは会社で・・・。
何を楽しめと・・・。


雷まで鳴ってきたよ・・・。
もうほんと大雪なんてやめてほしい。

子供の頃は雪が降るだけで嬉しかったけども、その当時には理解できなかった大人の心情がわかるようになっちゃったねぇ。
あんなもの降らなきゃいいのに・・・。



おっと。
仕事してきます・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

