>

あぶぶろ

スポンサーサイト


時間ないし・・・。

幼なじみ。
どんなイメージがこの言葉にあるだろうか。
ほぼみんな同じようなイメージではあるだろうが、人によって異なっている部分もあると思う。
うちにも当然、幼なじみはいるわけで。
今日はその友達がうちに来てた。
家族総出でおもてなし。
・・・もちろん男性だ。



小学校からの付き合いで、高校までずっと一緒だった。
昔からうちの家にやってきては昼ごはんを食べて帰ったりしてたから、うちの家族とも顔なじみである。
やつも地元に就職したから、今でも少なくなってしまったが交流は続いているのだ。

そんな友達が今日うちの家に。
妹の赤ちゃんを見に来たのだ。
うちの家族は皆、その友達と仲が良いから。
しばらく会ってなかったから、久しぶりの会話に華が咲く。
妹の旦那も交え、昔の想い出から近況までを語り合っていた。
20時半から23時過ぎまで。
明日も仕事だって言ってたけど、付き合いのいいやつである。



23時過ぎまで・・・。
つまり、日記のネタを考える暇がない。

そう、何のオチもなくこのまま終わる。


いやぁ、何もしてないんだなコレが。
今日という一日を振り返ってみるけども、朝からお婆ちゃんを銀行やらスーパーやらに送って、午後にはちょっと本屋と電気屋にいってみて、ってそんだけの一日。

折角休みだったのになーんもしてない。

とりあえず、しないといけない事、ってのはあるんだけどね。

それをしちゃうかなぁ。
ちょっと頑張ってみるか。



明日は何かちゃんとしたの書こうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/27(火) 01:51:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

幼馴染が女の子だったらエロゲーになってたね^ー^

真面目な話
昔の思い出語るって本当に楽しい
またあっても同じ話したりしちまうほど楽しい
思い出っていいもんだよねー
しないといけない事があるだけ羨ましい!
何もないからだらだらと日々生きてる俺にとっては(笑
がんばってね!

  • 2005/12/27(火) 06:43:12 |
  • URL |
  • kamui #L0K.wjOc
  • [ 編集]

男同士で幼なじみ。このたまらない違和感はなんだろね・・・。
あと。
学生のうちにやりたいことやっとかないとヽ( ´ー`)ノ

  • 2005/12/27(火) 21:23:00 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

